
Comment (-)

続報!(;一_一)プンプン

昨日 金曜日の朝
よくよく よくよく 言い聞かせて 仕事に出かけました
IMG_3453.jpg
のにっ・・・            それ  もっと 分かるように 言っといてよねぇ~

9:26 「また 逃亡したみたいだよ」 と エンペ母の妹から 
エンペ祖父が ゴミ捨てに出たときに 白い犬 と 遭遇して 捕獲したらしい
首輪は 係留ロープに 繋がったままだったので ご自分で 首輪を はずした もよう
昨日 首苦しいかな・・・ と心配しつつ あんなに ぎゅ~っと しめたのに

エンペ母が 家に帰ると 若干 神妙な顔 してる ロッツ
IMG_3457.jpg
エンペ祖父 によると どうも こちらから 出て行ったらしい
IMG_3462.jpg
エンペ父は 首ヌケ防止の補助首輪 を 購入 しましたが
IMG_3504.jpgIMG_3505.jpg
売り場にあったのは これだけ だったらしく(柴犬は CC-50 です
IMG_3506.jpg
サイズ違いで こんな感じで ブラブラ してます 役に立つのか・・・
IMG_3467.jpg

今朝 は いいお天気
IMG_3479.jpg
犬臭満載の 毛布を 干してみましたが
IMG_3486.jpg
この 繰り返し   つきあってらんな~い ので
1265446177.gif
さてっと 突貫工事 の 材料を 買いに行くかぁ
IMG_3480.jpg
IMG_3495.jpg
ふっ ふっ ふっ これで ど~だ


今日も 元気な 3色柴トリオに ポチッと を こちらへ
                         
                 br_decobanner_20100206211305.gif

管理者にだけ表示を許可する

