
Comment (-)

3色柴トリオ物語[おいたち篇] テック①

なぜ”3色柴トリオ”が結成されることになったのか!?
その真相が明らかに!!


まっ 誰も 興味はないと思いますワン・・・
CIMG1046.jpg
しかし エンペ母がどうしても書き残しておきたいと聞かないもので・・・

当分 我が輩は休憩しておきますワン
CIMG1087.jpg
それでは どーぞ


『テックが来た日』

2005年(平成17年) 初夏
エンペ母の近くにできた 某ペットショップ

何気に 「かわいいねぇ~」とをながめていると
偶然にも 店員さんがエンペ父のお知り合いで

つづきはこちらをぽちっとしてくださいませ

最初に この子 と紹介されたのが 黒柴の子犬
聞けば 父犬が受賞犬だとか・・・
確かに 他の柴犬より 高い・・・

「黒い柴犬って いるんですね~」と気になりながらも
エンペ母は 隣のフレンチブルちゃんに目移り
でも フレンチブルちゃんは さらに 高い・・・

定員さんの
「いい黒柴なので すぐに飼い主さんが見つかります~」
のセールストークと
それまで びた一文 ”生物”に興味を示さなかった大兄の
「ボクも お世話するからさぁ~ 飼おうよ~」
(後に 彼の裏切りにあうことを エンペ母はまだ知らない
の一言を まんまと信じて

反対するエンペ父を 大兄とともに説得
にかかるお金は エンペ母がすべてもつ」と宣言して
(後から考えると いらん約束をしてしまった

「銀行に行ってきますからぁ~ 売らないでぇ~」
と言い残し 諭吉さんをつかんで 即もどり 
黒柴 その他もろもろ一式をお買い上げしたのでした

を飼うのはもちろん初めて
ドキドキ ワクワク のワンコライフが始まる予定でしたが
これが それからの苦難の始まりになるとは
誰も 知るよしがなく・・・

〈子犬の頃のテック〉
CIMG0386.jpg

CIMG0387.jpg


(つづく・・・

ちょっとぉ~~ ボクは?
CIMG1047.jpg
そのうちにね

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する

