
Comment (-)

続報の続報! (;一_一)ツキアイキレナイ

日曜日の朝   エンペ母が 起きてくると・・・
「朝から 大変やぁ~ どうにかしてくれぇ~byエンペ父

さて ここで 問題です
             これは  なんの写真でしょぉ~
IMG_3512.jpg
ん~ 分かりにくい という方は 動画をど~ぞ

裏のお宅の庭 から見ると こんな 感じ   なぜか ラブリィ~
IMG_3514.jpg
なんて 言ってる場合じゃ ありません   エンペ父に救出され・・・
IMG_3515.jpg
IMG_3526.jpg
ロッツに 10kgの鉄アレイでも 付けとけbyエンペ父
と エンペ父から 名言!?が・・・  ん~~~ 悩ましい  と思う間もなく 
IMG_3531.jpg
ほのぼの している テック と エンペ の隣では
1265541694.gif
静かに 弟の様子を 眺めているのか と 安心していると
IMG_3545.jpg
あなたはぁ~ 何を しているんですかぁ~~~
1265541798.gif
エンペ母は お世話になった方が 表彰を受けられたので これから 記念祝賀会に
出かけないと いけないんですけどぉ~
仕方ない ここだけは 直してから 行くかっ
IMG_3552.jpg
IMG_3558.jpg
エンペ母が 帰ってくると とりあえず 大丈夫でした
隙間を ふさがれたことで ロッツは 不機嫌だったらしい ですけどねっ
明日から どうなることやら

毎日 ロッツの逃亡 と戦う エンペ母に 応援ポチっを お願いします
                                 
                         br_decobanner_20100206211305.gif
589:NoTitle

レオン見に来て下さり有難うございます。
これからも、よろしく。
犬くらい愛しいものはないですよね。

2010.02.08 20:26 レオンママ #- URL[EDIT]
590:Re: NoTitle

レオンママさん お初のコメント ありがとうございます(^^ゞ
先ほど お邪魔してきましたぁ~
また 遊びに 来てくださいまし(^u^)

2010.02.08 22:11 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

