
Comment (-)

エンペ祖父の お散歩(^u^)♪

夕方 エンペ母が いつもより 少し早く 帰宅すると
ちょ~ど エンペ祖父 が お散歩から 帰ってきた とこでした

平日は 毎日 エンペ祖父が 3色柴トリオ のお散歩に 行ってくれます
近所では "3色の柴犬に 引きずられてる おじ~ちゃん" として
                                 ちょっと だいぶ 有名です

テックはな~ こうすると 喜ぶんやぁ~」  と マッサージ
1265620119.gif
その横で 食い気 に走る エンペ と ロッツ
1265620293.gif
マッサージ のあとは リラ~ックス
IMG_3571.jpg
ロッツ と エンペ も 順に わしわし してもらって
IMG_3573② IMG_3574②
帰っていく エンペ祖父を お見送り
IMG_3575.jpg
帰り際 「年賀状の テック と ロッツ と エンペ の写真 また ちょ~だいよ」
と 言い残して エンペ祖父 は帰って行きました
お友達に 見せるため らしい・・・ けど    普通は でしょ   そこっっっ

実の 娘や孫 より
3色柴トリオ エンペ祖父に ポチッで 応援をヨロシク
                               
                      br_decobanner_20100206211305.gif

管理者にだけ表示を許可する

