
Comment (-)

首ヌケ防止の補助首輪!?(-_-;)

エンペ母が お仕事をしてると またも エンペ父からの 


さっきゴミ当番で家に帰ったらロッツがフリーに幸い逃げてはいなかった。首輪の先っちょががじられて無くなったからはずれたみたいやが。例の補助鎖、ちゃんとセットしてないから役に立たなかった。使い方間違えるなよは昔の首輪を着けて、胴輪で係留。また新しいやつ買わなきゃならんがな


って あたしの せいかいっ
IMG_3576.jpg
まっ 首輪が外れても 逃亡しなかったから できなかったから
IMG_3577.jpg
まっ いいかっ  それにしても 首ヌケ防止の補助首輪はっ
IMG_3578.jpg
おっ 現在の閲覧者数が  えっ と 増えていく・・・
IMG_3591.jpg
また FC2ブログさん 暴走してるなぁ おっと になってるし

ロッツの 逃亡を ついに制した エンペ母に よかったね のポチっを お願いします
                                       
                              br_decobanner_20100206211305.gif

管理者にだけ表示を許可する

