
Comment (-)

3色柴トリオ ご紹介♪ ついに その③

またまた 雨の 祝日(建国記念日)
外から ガリガリ ガシガシ 音が・・・  バタ~ン って何 今のはぁっっ 
IMG_3615.jpg
あらあら エンペ でしたか  毛布も  
IMG_3618.jpg
でっ さっきの 音の 正体はぁ
IMG_3624.jpg
ん~ さすが このブログの主役 ハカイダーエンペ
って 末っ子には 甘甘 の エンペ母 です
1265865830.gif
余計なことって 釘をさされても 昔のブログ 知らない人もいるしねぇ~


ちょっと ここで なぜ ハカイダーエンペ と呼ばれるようになったか ご紹介

その1  「ハカイダーエンペ」 登場は こちら    ここをクリック
その2  「ハカイダーエンペ」 再びは こちら    ここをクリック
その3  給水ボトルは 3回も 交換は こちら    ここをクリック
その4  ホットドックを 食べた!?は こちら    ここをクリック
その5  最強はロッツの小屋の金網!!は こちら    ここをクリック
その6  エンペ子犬時代の ケージは!? こちら    ここをクリック

ふ~   破壊ネタは つきません・・・


IMG_3640.jpg
おっと いけない・・・  エンペのいいとこ 書いとかないと

3ワンコ 一緒に過ごしていると それぞれ 性格が 違っておもしろいのですが
やぱっり 器量よし NO1は エンペ でしょ~かねぇ
病気という 病気もしないし  毛並みも綺麗し  フレンドリーだし
これも ちゃんとした ブリーダーさん の所から 迎えたのが よかった
 興味のある方は こちらをクリック

さて ちょっと 係留ロープを 外してみ・・・

即効 係留ロープに 繋がれたのは 言うまでもなく

やっと ご紹介♪ してもらえた       ここです
このブログの主人公 エンペの br_decobanner_20100131172010.gif 応援 お願いします

管理者にだけ表示を許可する

