
Comment (-)

そわそわ ロッツ(-"-)

昨日 のつづき です
エンペに 主役の座 を奪われて そわそわの ロッツ
IMG_3636_20100212213843.jpg
ひつこく 写真を撮る エンペ母に つきまとってると 思ったら
IMG_3641_20100212213854.jpg
ひそかに 逃亡策を 思案中・・・ 
IMG_3643_20100212213901.jpg
このあと お部屋から そ~っと 見ていると・・・
例の 隙間に 挟まってみたり    例の隙間はここをクリック
突貫工事の場所を ひとつ ひとつ 点検してみたり
1265978224.gif
エンペに 主役の座を 奪われて そわそわの ロッツ にも
応援の ポチっを お願いします br_decobanner_20100206211305.gif
591:NoTitle

こんばんわ~ご無沙汰してます。
っていうか、読み逃げばかりでスイマセン。
いつも元気な3柴ちゃん、くれぐれも大脱走なしでよろしくね!

ちょいとお知らせなんですが
明日発売の「Wan」3月号柴特集に柴パラ家族が掲載されています。
表紙も・・・!なんですよ~
良かったら本屋さん覗いてくださいませ。
よろしくお願いしま~~す!

2010.02.12 22:46 kazu姉 #udg4x/Zk URL[EDIT]
592:kazu姉さんへ

わぁ~ お久しぶりぃ~です(*^_^*)
わたしも 読み逃げ専門(-_-;) なので・・・ スミマセンです
雑誌に載るんですねぇ~~~φ(..)メモメモ
さっそく チェックしてみますよぉ
エンペブログ 読み逃げOKです また おいでください(^^ゞ

2010.02.12 23:22 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

