
Comment (-)

3色柴トリオの 休日の過ごし方♪

久しぶりに ぽかぽか とした 土曜日です

3色柴トリオは といえば・・・
ロッツ と エンペが いつもの スキンシップ をとってる 横で
1266042456.gif
当然 長男テックは 警備 でしょぉ~
IMG_3698.jpg
その横では スキンシップ段 が始まります
1266042574.gif
誰かが おしっこ した 毛布を 洗って 干してると・・・
IMG_3709.jpg
湯気が 立ち上るほど 寒いのですが お日様は ぽかぽかで・・・
午前中は そろって お昼寝 してました    のどかだなぁ~
1266043005.gif
って 思って ふっと 窓の外を見るとっ
IMG_3737.jpg
IMG_3739.jpg
IMG_3740.jpg
あっ ”首ヌケ防止の補助首輪” がっっっ
ちょっと 待ってよ すぐ 外して あげるからぁっっ
IMG_3742.jpg
IMG_3746.jpg
美しき 兄弟愛 の 3色柴トリオ に
            br_decobanner_20100206211305.gif
                    
今日も 頑張れ(何を!?)の ポチッと お願いしますkaiten2.gif

【お知らせ
エンペブログの ”多頭飼いブログの輪” で リンクを貼らせてもらってる
『柴犬パラダイスへようこそ!』の ワンコちゃんが
今日発売の「Wan」3月号柴特集 P54~P57の「柴Loveな人々①」に 掲載されているそうです。
なんと 表紙にも だそうですよぉ
エンペ母は 今日 買い物に出なかったので 買えてませんが 明日 買いに行こう

管理者にだけ表示を許可する

