
Comment (-)

買いました♪ ブロックと「Wan」3月号(^_^)v

今日も ぽかぽか した 日曜日
ちょっと ロッツ そんなとこで どしたの
1266131768.gif
あははぁ~ 日陰で くつろいでるのかと おもったよぉ~
IMG_3758.jpg
無事 エンペ父に 助けてもらいました
IMG_3761.jpg
さてさて エンペ母は 買い物 行かなきゃ~ っとで 買ってきました

その ブロック  砂利20kgと 一緒に買ったので 結構な重さ・・・
1266132124.gif
そうそう 動かさないでほしい・・・

その 『Wan』3月号 柴
1266131877.gif
わっ エンペに ガジられたっっっ  あぶない あぶない
これまで 『Wan』 という雑誌を 読んだこと なかったのですが
なかなかの 読み応え  しかも 満載
「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」のとうふちゃんも 載ってるしぃ~
「柴犬パラダイスへようこそ!」の萌ちゃん 翼くん 美月ちゃん 翔く~ん
ブログで なんとなくは 分かっていた 素敵な お住まいもぉ~ 憧れだわぁ~
永久保存版 にしよぉ

いつかは 載ってみたい『Wan』の 3色柴トリオ
          ポチっ br_decobanner_20100206211305.gif しますimage2421.gif



管理者にだけ表示を許可する

