
Comment (-)

今日の いいこと (^u^)♪

今日もまた エンペは・・・     その毛布 1枚は テックのだねぇ
IMG_3816.jpg
さてっ  3色柴トリオ の 毛布を 敷いて いきましょか
IMG_3819.jpg
そうそう ロッツ~~   エンペ母の 職場の お隣の席の人が 
「最近 ロッツくんは どうだい って 心配してくれてたよぉ~
IMG_3822.jpg
先週は 毎日 毎日 逃亡してたからね
今週は 落ち着いてるから  よし よし
IMG_3825.jpg
そうそう 今日 エンペ母が 仕事の行きし
電車の改札口で うっかり 小銭を ばらまいてしまって
仕方ないなぁ~って 拾ってると
近くにいた 3人の方が 次々 拾って 渡してくれたんだよぉ~
みんな 急いでるのに ありがたかったなぁ~~ しみじみ
IMG_3829.jpg
と ごちゃ ごちゃ 今日あったことを 話すのが 楽しみ

今日も こちらをbr_decobanner_20100206211305.gifポチimage2779.gifポチimage2780_20100216224641.gifポチimage2778.gif

管理者にだけ表示を許可する

