
Comment (-)

結婚16年目の一日♪

昨日の朝 エンペ父が 雨戸をあけると・・・
IMG_3831_20100220202014.jpg IMG_3832_20100220202008.jpg
なぜ エンペ   自由に
最近 エンちゃんの 得意技は 係留ロープのアンカー外し
その後
「だれやぁ~ サンルームの中で 3ヶ所も おしっこしたのぉ~~」byエンペ父
それは きっと 自由になった エンペの うれション

今日の朝  ふと 外を見ると   
1266664965.gif
ロッツ  反対に回ってみるとか あるよね・・・
エンペ母の休日は まず 3色柴トリオの お世話から
IMG_3854.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_3861.jpg
そして くしゅ くしゅ      エンペが 邪魔します
IMG_3866.jpg
IMG_3872.jpg
その時 長男は 当然
IMG_3874.jpg
今度は ロッツが 邪魔します
IMG_3876.jpg
さて エンちゃん 歯はきれいかな
IMG_3879_20100220201612.jpg
テック      実は テックだけ ちょっと歯垢が・・・
1266664494.gif
あぁ~ またもや 干してる 毛布をぉ~  まっ ぐっすり寝てるし いいか
IMG_3899.jpg
と思ったら 今度はぁ
1266650954.gif
エンちゃん これは どいうことかなぁ~~
かじりをふせぐスプレー 思いっきり 噴射しとかないと
IMG_3918.jpg
IMG_3919.jpg
と思ったら またもやぁ 自由に
IMG_3931.jpg
IMG_3932.jpg
IMG_3934.jpg
ふ~っ そうそう エンちゃんの 得意技は 係留ロープのアンカー外し

それはそうと 今日は エンペ母とエンペ父の 16年目の結婚記念日
この16年間で 大兄 小兄 テック ロッツ エンペ と 次々 家族が増えました
おっと ハクリュウを 忘れてた     「おすわり」と言いながらヨシヨシしてね
                  br_decobanner_20100206211305.gif  

16年目の結婚記念日に お祝いの ポチっ をいただけると うれしいです

管理者にだけ表示を許可する

