
Comment (-)

柴犬多頭飼い いろいろ♪ お散歩①

 エンペ母を じ~っと 見つめる あの 白い影は・・・
IMG_3941.jpg
と 思ったら ロッツ でしたかぁ~
IMG_3943.jpg
いつもより ちょっと 早いけど 行きますか  いざ お散歩へGO

3色柴トリオのお散歩は
平日はエンペ祖父 休日の朝はエンペ父 夕方はエンペ母が担当です
今日は 小さい男の子が 「犬が い~っぱぁ~い」 とかわいい声を 掛けてくれました
子ども達からは 「それ 全部 柴犬なん」 といった 素朴な質問や
散歩中の 大人の方からは 「3匹も 大変ですねぇ~」 といった 感想が多いです
1266752824.gif
テックとロッツは 犬ぞりレースにでも 出してみたいぐらい グイグイ 前進あるのみですが
エンペは フレンドリーなので すれ違う 人やワンコに 愛想を振りまきながら 歩きます
IMG_3972.jpg
IMG_3974.jpg
IMG_3975.jpg
家に帰ると くしゅくしゅタイム まずは 長男テックから
IMG_3978.jpg
この隙に ちょっと 歯をチェック
IMG_3985.jpg
1266751915.gif
IMG_3991.jpg
IMG_3994.jpg
IMG_3998.jpg
あっ そうそう 新メンバーが 登場するよぉ しかも 女の子
IMG_4004.jpg
詳細は 明日のお楽しみ  ヒントはこちら
IMG_4008.jpg
新メンバーの加入で メンバーが増える に ポチッと よろしくお願いします
                      br_decobanner_20100206211305.gif
593:はじめまして♪

初めて書き込ませていただきます。
実はお会いしたことはあるのです・・・須磨の同窓会の時に
遊んでいただいた、あの時最年少の、ゆずの母です。
三色トリオちゃんのブログの大ファンで、ちょこちょこ寄らせていただき、娘たちと大いにウケています。
三匹のお散歩楽しそうですね。
ゆずは20日に一歳になったところですが、一頭でも元気いっぱいグイグイなので、三頭お散歩尊敬しちゃいます!
わたしも三頭お散歩に会ってみたい~♪

2010.02.22 22:49 四姉妹まま #- URL[EDIT]
594:四姉妹ままさんへ

コメントいただいて ありがとうございます=^_^=♪
ゆずちゃんの ママさんでしたかぁ~ ご無沙汰してます
3色柴トリオを 見に来ていただいて うれしいです(*^_^*)
実は わたし めんどくさがりなもんで いつも 催促されて 不承不承の
お散歩なんです・・・(-_-;)
これからも またお越しくださいねぇ(^^ゞ

2010.02.23 00:46 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

