
Comment (-)

新メンバーの加入!?(゜o゜)

お待たせいたしました
予告していました 新メンバー このの 正体は・・・
IMG_4008_20100222234212.jpg
3色柴トリオを よしよし しながら
  カウントダウンしてね

   スリ~

   ツ~ 

   ワン 

               じゃ~ん    って わからんやん
IMG_4009.jpg
気を とりなおして  初登場 イチゴちゃん です
IMG_4012.jpg
3色柴トリオの 妹です
IMG_4014.jpg
1月1日 元旦生まれ なんとも おめでたい
IMG_4020.jpg
いやぁ~ 女の子は いいなぁ~
IMG_4023.jpg
いつもは 男ばかりの むさくるしいなかに があるぅ~
IMG_4024.jpg
カミカミ してても かわいいなぁ~
IMG_4025.jpg
カシカシ してても かわいいなぁ~
IMG_4026.jpg
ついに 3色柴カルテット だわぁ
IMG_4030.jpg
って 盛り上がってますけど・・・
実は エンペ母のメイちゃんのワンコちゃん なんですけどねぇ~
            br_decobanner_20100223002929.gif
初登場 イチゴちゃん かわいいなぁ~の ポチっを お願いします

管理者にだけ表示を許可する

