
Comment (-)

3色柴トリオ LOVE(^v^)

昨日ですが メイちゃんのお家に イチゴちゃんを 見に行きました 

途中の 変なおじさんの声 と のシャッター音 は エンペ祖父です
えっ 変なおばさんの声に かき消されてる ですってぇ~

家に 帰ると・・・  なぜか 3色柴トリオ には 分かるようで
IMG_4036.jpg
スネスネ の エンペちゃん です
IMG_4066.jpg
なに言ってんのよぉ~ テックロッツエンペ が 一番だよぉ~
IMG_4069.jpg
エンちゃん 分かったぁ~
IMG_4070.jpg
ん~~ ちょっと まだ いのまなざし
IMG_4073.jpg

今日の おまけ映像

めずらしく おもちゃで 遊んでたのに  鳥の声 が するとねぇ・・・

我が家は テックに託すよっ  ポチッとお願いします
596:イチゴちゃん

↓の記事で、ついに4頭目登場、って思いましたよ。

イチゴちゃん、お耳倒して全身で喜びを表現してくれて、とってもかわいいです。

虎哲は私が帰宅しても知らん顔。
こんな喜び方期待してるのに・・・

エンペ君もかわいいよ。

2010.02.27 22:41 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
598:虎哲パパさんへ

そなんですよぉ~ 気分は 姪が生まれた おばさんのような ^m^フフフ
でも 女の子は 違うもんですねぇ~
何か 勢いが違います(*^_^*)

エンペも気付けは ヒトなら19歳の いいお兄さんです(^_^;)

2010.02.27 23:59 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

