
Comment (-)

エンペの逆襲!?

先一昨日の朝
カシ カシ カシ と 窓を叩く音が・・・
1267265035.gif
ロッツでしたかぁ   なんか 挙動不審だったので 心配したのですが・・・
大丈夫 でした セーフ

一昨日の朝
雨戸を 開けると・・・
1267271419.gif
エンペ またもや 外しましたか

で 今日の朝
IMG_4094.jpg
またまた エンペですね     これもね
IMG_4098.jpg
エンペ父に 注意を 受ける エンペですが・・・ この後 逆襲を 受けるとはね
IMG_4100.jpg
テックが ガン見 しているのは・・・
IMG_4102.jpg
ガイダ(兵庫県から岡山の山間部 では 「カメムシ」のことを「ガイダ」と呼びます
IMG_4105.jpgIMG_4104.jpgIMG_4103.jpg
1と2のガイダは すでに  3のガイダは エンペ母が 逃がしてっと
それより エンペ 座り方 変だよねぇ~
1267271241.gif
エンペ父に 注意されたからか・・・
エンペ母に 座り方を 指摘されたからか・・・
ちょっとぉ~  本気で怒るエンペ母の 声入りです

横にたたんで置いてる シートは この直前にした しっこを 掃除していた途中ので
その上から さらにしっこをしたので 怒り心頭
ただ ロッツは ちゃんと 砂利でしてるので とんだ 濡れ衣です  ゴメン
怒り狂いながら 掃除する エンペ母を 静かに見守る 長男テック
IMG_4120_20100227230614.jpg
最後は 水を流してっと ふぅ~
1267272800.gif
コンクリは きれいになったけど ロッツの毛・・・
IMG_4130.jpg
もう少し 暖かくなったら ロッツ 洗ってあげなきゃ

おまけ きょうの いちごちゃん です
いちごちゃん1
いちごちゃん2
いちごちゃん3
いちごちゃん4
耳が だんだん 立ってきたらしい
                          br_decobanner_20100124162257.gif  こちら
エンペの逆襲にも めげない エンペ母に 応援の ポチッとを よろしく
599:お久しぶりです☆

バタバタと育児に追われているうちに、もう春ですね笑。
パソコンが別室になってしまったので、なかなか開けません・・・。
いちごちゃん、かわゆい!!
ふくちゃんにはなかった可憐さがあります・・・。
一瞬男子校なエンペ家に女子が!?イケメンパラダイス状態!?かと思いドキっとしました笑。
我が家のふくちゃんは、ダイエットどころかさらにガッシリとしてきて、男らしさ満点、ますますエンペ君に似てきました。

2010.02.28 23:40 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
600:ふくちゃんママさんへ(^^)/

ふくちゃんママさん と~っても お久しぶりです(^o^)
ふくちゃんはお元気かしらん♪
赤ちゃんも大きくなったことでしょうねぇ~~
男ばかりの中で 女の子っていいもんですねぇ(*^_^*)
イチゴちゃんには どうしても 甘甘になってしまいます
また ふくちゃんママさんも お写真 UPしてくださいねえぇ~~

2010.03.01 21:25 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

