
Comment (-)

休日の ガシガシ(-_-メ)

昨日 日曜日の朝
ガシガシ ガシガシ と 得体のしれない 物音が・・・

そぉ~っと のぞいてみると 片方は ロッツ
エンペの小屋の後ろに 絶妙な隙間が
IMG_4131.jpg
IMG_4138.jpg
隙間に 体を捻じ込んだ 現行犯の 証拠写真は 撮れませんでした

もう 片方は エンペ   まあ なんという ことでしょぉ~
IMG_4134.jpg
IMG_4140.jpg
こちらも ガジガジ現場は 押えられませんでした

と 思ったら・・・
1267350610.gif
ふ~ん こうやって エンペは 係留ロープを 切ってたんだぁ~
って からまってますよ 係留ロープップップ~

日テレで 土曜夜9時放送の 左目探偵EYE に
お部屋で 微動だにしない かわいい 柴わんこちゃん が 出演中なんですけど
あんな 柴わんこ いないよねぇ~~ と エンペ母は思う
そうだそうだ と思う方 こちらbr_decobanner_20100124162257.gif ポチっと よろしく

管理者にだけ表示を許可する

