
Comment (-)

今朝も自由なエンペ(^v^)♪ルン

今日の朝
またもや 係留ロープを 外れて外して 自由を謳歌する エンちゃん
IMG_4154.jpg
IMG_4155.jpg
IMG_4156.jpg
IMG_4158.jpg
IMG_4159.jpg
こんな 自由犬 エンペ ですが・・・

エンペ祖父が お散歩のときに 子ども達が 寄ってくるのを 好きにさせてて
(その 親曰く)エンペが 噛んだ!?(エンペの歯が あたった) らしく
「この犬 ちゃんと 狂犬病の予防接種 してるんでしょ~ねぇ~
と 言われたらしい・・・
「どうして 子どもに 近寄らせるかなぁ~~
と エンペ祖父に 文句を言ってみても 後の祭り・・・

なんか 後味の悪い 思いだけが 残りました

だいぶ へこんだ エンペ母に ポチっと お願いしませう
                   br_decobanner_20100124162257.gif

管理者にだけ表示を許可する

