
Comment (-)

ショック! ショック!! ショック!!!

平日はあまり時間がありません 
「3色柴トリオ物語」はちょっとお休みして
エンペ母の ”ショック3段飛び” をどーぞ 

〈ショック その1〉
昨日 テック&ロッツをつれて 夕方のお散歩をしていると
公園で 3人でボールけりをして遊んでいる人が
えっ  妹  ? あれっ メイ  ?
で もう一人いるあの男の人は  ?  誰 ・・・
 (注釈:エンペ母の妹は近所に住んでおり 母子家庭です)

エンペ母 「ちょっと メイ こちらへ」
メイ    「なに? おばちゃま」
 (注釈:メイは小さい頃よりおばちゃまと呼ぶよう仕込まれている)
エンペ母 「あの 男の人は誰!?」
メイ    「ママの友達」
エンペ母 「って誰!? ・・・・ ショック 

〈ショック その2〉
今朝 目が覚めると
小兄  「おか~さ~ん おしっこ出た~」
エンペ母  「えっ 布団に!? ・・・ ショック ショック 
 
〈ショック その3〉
今日の朝
携帯に配信されるウェザーニュースは
確かに 
だからといって 職場を出たときは雨だったものが 
エンペ母に近づくと・・・
えっ!? どーして車に雪を積んでいるわけ?
道路に 雪積もってるんですけど!?
明日 仕事に行けるかしらん ・・・ ショック ショック ショック  

お詫びに 我が輩の キメ写真を どーぞ
キッラーン 
CIMG1101.jpg

これにこりず 明日もまたお越し下さいねぇ~ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
51:

ショックが3つも!!!
特に、この時期お布団ぬらされるとイタイですよね(^_^;)
お洗濯も…がっくりきちゃいます。
明日はきっと良い一日のはず♪

テックくんがやってきたシリーズ
楽しく読ませてもらってます★
お次も楽しみにしてますね~(*^_^*)

2009.01.14 00:17 りり #- URL[EDIT]
52:Re: タイトルなし

りりさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
テックがやってきたシリーズを楽しみにして下さる方がいて
励みになります(*^_^*)
このあと りりさんブログにお邪魔してカキコミしてきます(^^)/

2009.01.14 22:43 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

