
Comment (-)

速報!! イチゴちゃん回復!(^^)!ワーイ

嘔吐 と ゲーリーで 心配していた イチゴちゃん ですが
無事 回復したそうです
よかったぁ~ よかったぁ~ ほんとに よかったぁ~
って イチゴちゃんの 元気になった写真の 一つや 二つ
ど~して 送ってこないかなぁ~~ 妹よぉ~~~ 気がきかん

ロッツも 赤ちゃんの頃は ジアルジア症 や 寄生虫 やらで 大変でした
そのころの 様子は こちらを クリック  3色柴トリオ物語[おいたち篇] ロッツ②

そう考えると エンペは 頑丈ですな
幼少期から あらゆるものを ガジガジして 食べてしまっているというのに
IMG_4190.jpg
お腹の一つも 壊さない・・・   恐るべしエンペ

元気になった イチゴちゃんに よかったねの ポチッと を お願いします
                  こちらです  br_decobanner_20100223002929.gif

管理者にだけ表示を許可する

