
Comment (-)

柴犬雄犬の多頭飼いはできるっ!? その2

先週は 3月だというのに 雪が降って 寒かったですね
IMG_4207.jpg
って 今更・・・
仕事が ぎゅうぎゅうぎゅう で またもや 放置してしまったぁ

やっとの土曜日  ぐ~ったりしてると・・・ 変な音が

何してはんのぉ~

そうそう 今日のテーマは 柴犬(雄犬)多頭飼い
それは 順番です 

というふうに 必ず テックロッツエンペ の順にします
まっ ときどき こんなふうに  下剋上もあったりしますが
IMG_4239.jpg
IMG_4241.jpg
IMG_4242.jpg
IMG_4243.jpg
IMG_4247.jpg
IMG_4248.jpg
結局は 下剋上ならず・・・  っていうかぁ 顎外れますよぉ~

日曜日は 久しぶりの ぽかぽか陽気
IMG_4252.jpg
そんな日でも エンペは ちゃっかり 毛布を敷いてるのね
IMG_4254.jpg
それにしても 温度とともに 下がるブログランキングヒィェ~ビィェ~
1268559258.gif
そだねっ 上を向ぅ~いて 歩こぉ~う
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

〈おまけ 今日のイチゴちゃん
CAKDTW6R.jpg
ん~ さすが 3色柴トリオの 妹分
603:イチゴちゃんカワイイ(^O^)

思わずイチゴちゃんに笑ってしまいました(笑)

めちゃくちゃカワイイですね(>∇<)
又懲りないエンペ君も面白い(≧~≦))ププッ

わざわざコメントまで頂いてありがとうございましたp(^^)q
他の輪の方々の所もお邪魔させて頂きました~(^^ゞ
多頭飼い大変そうですが倍以上に皆さん楽しそうで見た途端柴ちゃんの多さに失神←羨ましすぎて(>▽<)しそうになりました(笑)
又お邪魔させて頂きます(^^ゞ

2010.03.14 22:46 カエデママ #- URL[EDIT]
604:カエデママさんへ

イチゴちゃんは なかなかの おてんば娘です^m^クフ

ロッツも 小さいころから 脱出に苦労しましたが
エンペは 屋根の鍵を外す という技まであみだしました(^_^;)

わたしも 多頭飼いの先輩ブログを 参考にさせてもらってます
カエデちゃんの多頭飼い 楽しみですねぇ~♪
また いらしてくださいねぇ~(^u^)

2010.03.14 23:00 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

