
Comment (-)

柴犬雄犬の多頭飼いはできる!? その3

の陽気になってきたなぁ~ と思っていたら
今年も やってきました   こちらの  さん
IMG_4259.jpg
「あれは ヒヨドリだな」byエンペ父  「いや ハトだな」byエンペ母
IMG_4260.jpg
と 小競り合いをしてる間に 行ってしまった・・・
IMG_4261.jpg
先週のブログで 歯を剥き合う ロッツエンペを ご紹介したので
やっぱり 柴犬の雄の多頭飼いは 不安・・・ と思った あなた のためにっ
今週の ロッツエンペを ご紹介
IMG_4263.jpg
IMG_4265.jpg
IMG_4266.jpg
IMG_4269.jpg
IMG_4270.jpg
といった感じで を見ることは ありませんよ ご心配なく
陽の当る場所を求めて 3色柴トリオで 仲良く ゴロゴロしたり
IMG_4282.jpg
IMG_4283.jpg
3色そろって 並んでいたり
IMG_4291.jpg
なんだかんだ言っても 仲良しだったり
IMG_4295.jpg

IMG_4303.jpg
楽しみも 3倍です

〈おまけ 今日のイチゴちゃん
100318_183732.jpg
100318_184032.jpg
服着てる・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
605:

テックちゃんの干渉せずの姿が笑ってしまいました(笑)
やっぱりお互い本気噛みはしてないんですね(^O^)
エンペちゃんのチューがめちゃカワイイ~(#^.^#)

2010.03.21 18:39 カエデママ #- URL[EDIT]
606:NoTitle

こんばんは。
ロッツ君、いいお顔してますね。
思わず、手を伸ばしてよしよししたくなっちゃいました。
でも、他の子たちはやきもちやかないんですね。
それもまた、おもしろいです。

2010.03.21 20:03 那須の丘 #iJ1keC2Y URL[EDIT]
607:カエデママさんへ

カエデママさん コメントありがとうございます!(^^)!
3色柴トリオが ケンカせずに過ごせるのは
長男テックの 穏やかな性格に よるところが大きいです♪
エンペも ロッツにちょっかい掛けても 必ず負けてますしね^m^

2010.03.21 20:40 >エンペ母 #- URL[EDIT]
608:那須の丘さんへ

那須の丘さん コメントありがとうございますm(__)m

ロッツは 3色柴の中では 一番カメラ写りがいいですねぇ~
表情が一番豊かかも♪
最初は 3色柴で 撫でろ~ 撫でろ~ と寄ってきますが
最後まで粘っているのは ロッツです(*^_^*)

また ぜひいらしてくださいねぇ~(^^ゞ

2010.03.21 20:44 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

