
Comment (-)

エンペ母 不調につき・・・

久しぶりに お天気でしたが・・・  エンペ母は不調につき・・・
ここは ご愛嬌担当 ロッツに 頼みましょ
IMG_4358.jpg
IMG_4359.jpg
IMG_4360.jpg
IMG_4361.jpg
IMG_4362.jpg
IMG_4363.jpg
IMG_4364.jpg
IMG_4366.jpg
IMG_4367.jpg
って エンペは コンクリに 毛布敷かな 座れんのかぁ~

夕方になって やっと 調子が 少しずつ 戻ってきたものの 散歩に 行けなかったので
罪滅ぼしに  こちら を あげたところ・・・
img10581391234.jpeg

しつけ教室に 行ったことのある テックエンペに 比べて
ロッツはね・・・
みなさんの 応援のポチッとで br_decobanner_20100327192614.gif 元気になります
613:

大丈夫ですか(>_<;)
わぁ…体調悪いのに見に来て下さって(:_;)

と思いブログ見たら、テック君&エンペ君の姿(笑)相変わらずカワイイというか柴犬の寝姿ってなんかいいですよね(笑)

体調早く治して又エンペ母さんの元気なブログ楽しみにしていますo(^-^)o

2010.03.27 23:36 カエデ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

