
Comment (-)

はじめての首輪

エンペ母の職場のカメ
ここ数日の寒波で 凍っているのではないかと・・・
火曜日はうっかり 見るのを忘れ
 
今日やっと見てみたら 元気に生きてました よかった 

エンペ母は 幼少時代 カメの冬眠に失敗し
首を出したまま凍らせたことがあります・・・ 結構トラウマです

CABV737L.jpg

ちょっと 母上 また カメ!?  
CIMG1103.jpg

そんなことより なにか たくらんでいますね
我が輩は お見通し ですワン 
CIMG1105.jpg

あ~~ なんか変だワン 
CIMG1110.jpg

ちょっと なにをしたんだワン? チロッ
CIMG1111.jpg

やっぱり なにかしたんだワン ジロッ
CIMG1113.jpg

これ なんですワン? 
CIMG1120.jpg

首輪です(きっぱり) 

こんなときは 水を飲んで落ち着くワン 
CIMG1125.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する

