
Comment (-)

狂犬病の予防接種♪やら ヒヨドリパラダイス♪やら

4月になって 桜も 満開ですね  って おいおい
IMG_4492.jpg
ふっと見ると 家から見える 山桜が きれいだな って 写真を撮ったのは 先週・・・
こんな  感じで 3色柴トリオは 元気で
IMG_4483.jpg
IMG_4487.jpg
IMG_4467.jpg
いつもの ヒヨドリも 来てくれてましたが
IMG_4433.jpg
3月 4月は 年度末 年度始めで なんともあわただしく
土日は ひたすら 寝て過ごし ついに ブログは 放置ぃ~
そんなこんなで 気付けば ブログランキングは 急降下 
ふ~ これでは いけない・・・

と 今週は 一念発起
そうそう 狂犬病の 予防接種のお知らせ 来てたし
3色柴トリオを 連れて と思ったものの 3頭連れていく 気力が・・・
ふと 「往診で 注射してあげますよ」と おっしゃってたのを 思い出し
ダメモトで 電話で聞いてみると 先生が 来てくださることに

それでは テックから  
IMG_4509.jpg
ダメージ強すぎ
IMG_4512.jpg
お次は ロッツ
IMG_4521.jpg
最後は エンペ  ちょっと 大げさに 痛がりすぎじゃな~い
IMG_4518.jpg
3ワンコとも 暴れるので 注射が やっとで 往診は無理でしたが
IMG_4516_20100418171559.jpg
お陰さまで 無事 春の一大イベントが 終了しました
IMG_4529.jpg
先生 ありがとうございました

っとぉ~~ ヒヨドリが フードを食べる瞬間の 証拠写真GET  
IMG_4533.jpg
1日に たびたび やって来て フードを狙いますが
左側鳥 右側鳥
                            
IMG_4539_20100418173020.jpg
寝ているというのは ど~でしょぉ~

暖かくなると 何かとお金のかかる 3色柴トリオ
狂犬病の予防接種 + フィラリア予防薬 + フロントライン で しめてっっっ
 42,000円 なりぃ~  ※団体割引ありです

そこに フード(ユーカヌバ7.5kg、ベストバランス柴犬用3kg) + フンキャッチャーお徳用100枚入り で
X140200H_L_20100418175522.jpgm1000004964-01-400400_20100418175529.jpg4905009697359-r1_20100418175137.jpg 8,000円 なりぃ~

1日で 諭吉さん枚と さようなら~~~
さあ 頑張って 明日から 働かねばっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
623:NoTitle

予防接種に団体割引ってあるんですか!?
うちも姫とふくちゃん2匹で割り引いてくれないかしら?

エンペくん、注射に大げさなんですね笑。
やっぱりふくちゃんと同じです・・・兄弟・・・笑。

2010.04.19 15:00 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
624:

皆の態度がそれぞれ違う(笑)

ドッグフードありがとうございます(^^ゞ
ユーカヌバはちっさい時から食べてたので一度柴犬専用を是非試してみたいと思います(^O^)/
これで落ち着いてくれれば(>_<)

2010.04.19 21:56 カエデ母 #- URL[EDIT]
625:NoTitle

初めまして。
男の子ばかりで、大変そうですね。
3色揃った多頭飼いは、初めてです。
また遊びにきます。 

2010.04.23 17:50 さくらママ #JooLlkJg URL[EDIT]
626:ふくちゃんママさんへ

3色柴トリオの通っている病院では 団体割引があるんですよ♪
エンペがいないころにも テックとロッツで割引がありました(*^_^*)

エンペは 3ワンコの中では 一番大げさかも・・・(^_^;)
ふくちゃんも 同じなんですね
兄弟の血は 争えません ^m^プププ

2010.05.02 15:58 >エンペ母 #- URL[EDIT]
627:カエデ母さんへ

コメント ありがとうございますm(__)m
遅レスになってしまいましたが・・・

柴犬専用は 結構食いつきがよいですよ(^u^)
しかも リーズナブルなので
ユーカヌバに混ぜると ちょうどよいです!(^^)!

2010.05.02 16:00 >エンペ母 #- URL[EDIT]
628:さくらママさんへ

お初コメント ありがとうございますm(__)m
なのに 遅レスで・・・

気付けば 3色柴トリオ になっていました
ぼちぼちっとの更新ですが またいらしてくださいね(^^ゞ

2010.05.02 16:01 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

