
Comment (-)

ヒヨドリパラダイス 続いては・・・♪

と~っても いいお天気の ゴールデンウィーク 2日目 
エンペ母は やぁ~~っと 復活   思い返せば・・・ ふ~っっ
やら やら で苦しんでいた この2週間の間に・・・

また 新しい小鳥が この下に やって来ました 
IMG_4558_20100502145745.jpg
見えます たぶん メジロ(スズメ目メジロ科) では ないかと・・・
IMG_4551_20100502145800.jpg
アップに してみましょ こちら 卵を 抱卵しています
IMG_4549.jpg
こんな感じの 巣の中には・・・
IMG_4545.jpg
卵が 4つ  これが 先週の土曜日のことです(photo by エンペ父)
IMG_4544.jpg
この間 3色柴トリオの庭を ぼ~っと眺めながら ぐ~ったり過ごしていると
我が庭 のように 飛び回って フードをついばむ ヒヨドリ・・・
IMG_4583.jpg
そんなことは 気にもとめず ひたすら寝ている 3色柴トリオ・・・
IMG_4611.jpg
IMG_4613.jpg
昨日になって やっと 久しぶりの散歩に行きました
IMG_4618.jpg
IMG_4622.jpg
ん~~ 久しぶりに いいお顔ですねぇ
そうそう メジロの巣を 覗いてみると
IMG_4615.jpg
ちょっと よく分からないので 動画を撮ってみたところ

3羽 雛が孵っていました
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
629:育ってますね♪

行き倒れみたい(笑)
傍に寄ってツンツンしてみたい♪
3色柴トリオはどういった反応するかなv-361

2010.05.04 16:08 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
630:

ホントに暑い位のGWですね(ι´О`ゞ)

先日のドッグフードご紹介ありがとうございました(^O^)/
今の物がなくなったら是非試してみたいと思いますp(^^)q

3柴さん達も気持ち良さそうですねo(^-^)o
ヒナーズの成長も楽しみです(^-^*)/

2010.05.05 00:52 カエデ母 #- URL[EDIT]
631:あおいやかんさんへ

最近 暖かくなっていからの お昼間は 行き倒れてます(^_^;)
ガラス窓を ガラッと開けると のそっと 寄って来ますけどねぇ♪
ぼちぼちの更新ですが また お越しくださいませ(^^ゞ

2010.05.05 14:21 >エンペ母 #- URL[EDIT]
633:カエデ母さんへ

暑くなると お散歩が お~っくうな エンペ母です (^_^;)ハハハ
不承不承感が 漂ってるので あまり 散歩風景は見せれないかも・・・

毎年 この時期になると なんかしらの小鳥が 巣を作るのですが
外壁塗装をしないといけないので 早く巣立ってくれないと・・・ です
ヒナーズの巣立ちまでの記録 UPしますので また見てくださいまし!(^^)!

2010.05.05 15:59 >エンペ母 #- URL[EDIT]
640:あおいやかんさんへ

超遅レスになってしまって スミマセンm(__)m
昼間は こんな感じで だぁ~って 寝てますね(^_^;)
一応 窓が空くと 不承不承 近寄って来ますが (^u^)ハハハ

2010.05.08 22:32 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

