
Comment (-)

春は 換毛期やら 巣立ちやら(-.-)

3色柴トリオが こんな いい感じ なのは
IMG_4710.jpg
IMG_4717.jpg
IMG_4709.jpg
ブラッシング & ドライシャンプー をしたから
IMG_4706.jpg
柴ワンコ それぞれで 換毛期の様子も 違うんもんですね
抜け方やら・・・ アンダーコートの色やら・・・

あっ そうそう 雨が続いたけど メジロの雛トリオ

わぁ~ 羽もはえそろって 緑色になってるぅ~
と 調子に乗ったのが 悪かった・・・
このあと 3羽 そろって         巣立ちました(正:巣立たせてしまいました)
IMG_4729.jpg
下に落ちたり 困ったり してないかな・・・ と キョロキョロ しましたが
それらしき 姿がないので 元気に飛んでいったようです・・・
エンペ父に 「いらんこと するからぁ と怒られたのは 言うまでもなく

メジロの雛トリオが チッチッチッ 鳴いていないかな と気にしていると
夕方 ガサガサ 音がする・・・

やはり ロッツだなっ
IMG_4731.jpg
こういうとき ロッツは 家の中に入りたがります・・・  なぜっ
IMG_4741.jpg

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
641:ロッツらぶ~(*^。^*)

うわ~!逃亡未遂ずり落ち事件のロッツさん、もうホントにかわいい~♪
夜中にひとり、久しぶりに思わずプッと吹いてしまいましたよ(大笑)
うちのゆずもおてんばでチョコチョコ事件を起こし・・・(;一_一)
一度ロッツくんとコラボさせた~い!

2010.05.09 01:19 四姉妹まま #- URL[EDIT]
642:

わかります換毛期(笑)おそるべしですよね(笑)
家ではひどい時は一日二回掃除機あてるときあります(笑)朝仕事行く前にあて帰ってくると何をしてたんだろうと思う位結局毛が落ちて…(-д-;)しかも帰ると直にカエデが来るので着替えるひまなくもう黒い服禁止です特にニット(T_T)

ヒナーズの成長こっちまでワクワクしますp((^^))q

2010.05.09 10:03 カエデ母 #- URL[EDIT]
643:四姉妹ままさんへ

久しぶりの 逃亡ですわぁ(>_<)
実は 先週も 同じようなことしてました・・・
きっと 逃亡の虫が ウズウズしてきたのでは(-_-;)

ゆずちゃんの チョコチョコ事件の様子も
また 教えてくださいまし(^^ゞ

2010.05.09 15:54 >エンペ母 #- URL[EDIT]
644:カエデ母さんへ

柴ワンコは 見た目 そんなに毛が抜けそうにないので
年に2回 モソモソ抜けると 分かっていながらも うっそぉ~(-_-) と思います
黒い服 NGというのは よく分かります (-.-)ウンウン

2010.05.09 15:57 >エンペ母 #- URL[EDIT]
646:NoTitle

エンペ母さんお久しぶり~~!!ぽんたママです♪
おひさにここへ遊びに来させてもらってビックリ!!
エンペくんとぽんた、似すぎ!!!!
父親が同じだとここまで似るか?!ってくらい似てるから
思わず吹き出してしまいました(笑)
ドライシャンプー後の表情なんてそっくり過ぎ(≧▽≦)
同犬舎出身できっと一番似ている兄弟では?!
配色まで似てますわ・・・
同窓会は参加されますか??
ぽんたは男の子へのガウガウがひどくなってきてて
きっとエンペくんにも勝てないケンカを売っちゃいそうですが
いつかそっくりな二人を並べて見てみたいです(^0^)
良かったら今度一緒にお散歩してくださいね♪

2010.05.10 12:26 ぽんたママ #- URL[EDIT]
650:ぽんたママさんへ

と~っても お久しぶりです(*^_^*)
それにしても そんなに 似てるんですね!(^^)!
ポンタくんもエンペも お父さん(司ノ鈴桜号)の血を 濃く引き継いでいるようなので
それでかも ですねぇ~
同窓会 行きたいとこなのですが 家の方がいろいろあって
未だ 考え中です・・・(^_^;)
ポンタくんと 一度ご対面したいとこなんですが・・・
たぶん お近くなので 同窓会がだめでも またご一緒させてくださいまし(^^ゞ

2010.05.15 16:21 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

