
Comment (-)

エンペの執着(;一_一)

あれっ オダギリジョーのカメラに 何か写ってる
と 見てみると・・・
IMG_4742.jpg
IMG_4743.jpg
                              (Photo by エンペ父)
昨日から エンペが やたら  ここに 執着してます
IMG_4747.jpg
閉めても 閉めても 鼻先でこじ開けて 入り込む
IMG_4750.jpg
って ロッツは スキあらば 赤と黄色の柵に よじ登ってますけどねぇ~

メジロの雛トリオも すっかり どっかへ 飛んでいってしまい・・・
気が抜けてしまった エンペ母の 癒しは ハクリュウだよぉ~

ぼぉ~っと 眺めているだけで 癒されるんだわぁ~

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
645:NoTitle

エンペ君、やっちゃったのね~(笑!)
ほうき、まだ使えそうでよかったよかった。
ハクリュウさん、元気いいですね!!
活き活きしてるのが伝わってきます!!
私も騒々しい3ワンコに振り回されてると、
ふと亀のリュウちゃんが愛おしく感じますv-10
エンペ母さん家とは、3ワンコ&水槽の家族と同じなので、
ほんと、嬉しいです♪

2010.05.09 19:08 さっちゃん #- URL[EDIT]
647:NoTitle

小鳥さんが巣立って、3ワンコもきっと退屈なんですね~笑

柵の上によじ登るときのロッツくんのへっぴり腰には笑いました。
怖い思いをしてでもよじ登りたくなる世界が、柵の向こうにあるのでしょうねぇ笑

それにしても、いつもテックくんはお利口そうにしてはりますが、
ハメをはずしちゃうことってないんですかね??

2010.05.10 15:03 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
648:

ロッツ君の雰囲気(あの子は~)が何となくわかります(笑)

エンペ君もほうき(^_^)(笑)やっぱり何か柴ワンコは掃除道具が好きなんでしょうか(笑)

テック君は二人に比べて落ち着いているんですか?

2010.05.10 20:43 カエデ母 #- URL[EDIT]
649:さっちゃんさんへ

エンペは なんせハカイダーエンペ なもので (^_^;)ハハハ
どうにか ほうきは 使ってます
カメも 小兄が 一時期飼いたいと ひつこく言ってたのですが
すぐ飽きること 間違いない(-_-;) ので 却下しました
また 3ワンコちゃんとカメちゃんの様子も 教えてくださいね(^^ゞ

2010.05.15 16:13 >エンペ母 #- URL[EDIT]
651:ふくちゃんママさんへ

うんうん 確かにへっぴりごし(;一_一)
それでも 笑っているとこが ロッツらしいというか・・・

メジロの雛トリオは 巣立ってさびしいとこですが
そのかわりに ヒヨドリパラダイスは さらに 勢いをましてます(-_-;)

そうそう テックは ハメを・・・    はずしません^m^
唯一 リードが外れると すごい勢いで どこかへ走り去ってしまいますが
かならず 自力で戻って来ます!(^^)!

2010.05.15 16:24 >エンペ母 #- URL[EDIT]
652:カエデ母さんへ

3ワンコいると ほんと 3様ですわ(^_^;)
テックだけでも 落ち着いてくれてませんと
気が休まりません・・・

エンペは 末っ子の強みで 何をしても 「しょ~がないなぁ~」
ですましてもらえるのですが
一番 あっちこっちでシッコを引っ掛けるし・・・
いろんなものを 次々 破壊するし・・・
で 実は 一番落ち着きないのかも です(^_^;)

2010.05.15 16:28 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

