
Comment (-)

あわただしい いろいろ(;一_一)

我が輩は エンペであ~る 特技は 破壊であ~る
IMG_4806.jpg
って エンペ  養生シートまでっ
IMG_4823.jpg
エンペ家は いろいろあって 先週から 外壁塗装が始まったのですが
          (その いろいろは 明日時間があれば 書くとして・・・)
その作業の方から 「茶色い犬が 養生シート 食べるんですよねぇ~」
って 言われたじゃないかぁ~~ 養生シートと 戯れるんじゃないっ
IMG_4833.jpg
ということで サンルームの中へ・・・
IMG_4841.jpg
まっ 仕方ないね  サンルームの中で ブラッシングしましょ
             こちらが  今日の成果です
IMG_4842.jpg
今週の 換毛期王選手権のチャンピオンは テック
先週19日に になりましたしねぇ~(外壁塗装で ちゃんと お祝いできてない
すっきりした 3色柴トリオ です
IMG_4847.jpg
IMG_4848.jpg
テックだけ あんなに とっても まだまだ だな・・・
IMG_4850.jpg
閉め切った(しかも 暑い ペンキ臭い) にこもっててもしょうがないので
メイちゃん2号を 見に行くことにしました 
IMG_4851_20100522211826.jpg
IMG_4853.jpg
IMG_4854.jpg
小兄は 抱っこさせてもらいました
その横で イチゴちゃん あわただしいよぉ~~

今日は エンペが生まれた犬舎 赤根川辰巳荘同窓会 でしたけど
外壁塗装の足場やら ペンキやら 荷物やら で散歩にも行けない
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

