
Comment (-)

久しぶりの 散歩!(^^)!

久しぶりに のんびり ごろ寝する 3色柴トリオ
IMG_4918.jpg
最近 ご無沙汰だった ヒヨドリさんも 戻って来ました・・・
IMG_4920.jpg
それでは 久しぶりに 散歩に 出かけましょ

土曜日は 作業の邪魔になるし・・・
日曜日は 散歩に出かける通り道に 足場やら ペンキやらが積んであって 塞がってて・・・
散歩に行けなかった(何やかやと 理屈をつけて 行かなかった)のですが
平日は 工事の迷惑をかえりみず エンペ祖父が 散歩に行ってくれてたらしい

さっさと歩いていく テックロッツ の後ろを
IMG_4928.jpg
エンペは ちゃんと エンペ母の横について 歩いてくれるようになりました
しかも 階段では 必ず エンペ母を振り返ってくれる いい子だわぁ~
IMG_4927.jpg
家に 到着
IMG_4930.jpg
ん~ ここも きれいになったわぁ~
あら ちょっと 毛がモコモコしてる  ブラッシング しないと
IMG_4933.jpg
でっ 今週も 換毛期王選手権のチャンピオンは テックでした
まだまだ抜けます
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
670:NoTitle

3匹がぐでーっとごろ寝する姿、なんだかサファリパークにきたような風景ですね笑。
エンペくん、人間でいうと成人するお年頃になって、落ち着きがでてきたのでしょうかね?(イタズラはまだまだするとして・・・)
ふくちゃんも、散歩のときは、よほどチッコを我慢してるとき意外は歩調を合わせてくれます☆
きっと優しい血統なのです♪

まだまだ換毛期は続きますが、ブラッシング頑張りましょう!!

2010.05.31 00:25 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
671:NoTitle

エンペ君、かわいいですねv-10
振り返って見るなんて、かわいい~~v-238たまりませんv-238
うちのさくらは、最近太ってしまったさいか、
振り返る顔が2重あごになってしまってます(*^_^*)
だいぶ毛が抜けられたせいか、3ワンコ皆さん、
スリムに見えますv-22
頭痛の中、運動会お疲れ様でした~~!!

2010.06.03 15:27 さっちゃん #- URL[EDIT]
672:ふくちゃんママさんへ

サファリパーク と言えなくもないですね(^_^;)ハハハ
昼間のライオンとか こんな感じかも・・・
エンペは 以前よりは落ち着いたような気もしますが
いまだに 係留ロープは 外せません(-_-;)
イタズラは続くよ どこまでも です(>_<)

2010.06.06 20:36 >エンペ母 #- URL[EDIT]
673:さっちゃんさんへ

散歩のとき 振り返ってくれるのは エンペだけなのですよぉ♪
さくらちゃん 振り返る顔が 2重あごっていうのは
想像すると かわいい!(^^)! いいですよねぇ~

2010.06.06 20:38 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

