
Comment (-)

週末の 何てことない あれこれ(-_-;)

ある日テック・・・
IMG_4934.jpg
どうも エンペ祖父が お散歩の後に 外すの忘れてしまったらしい
IMG_4935.jpg
ロッツエンペなら 自力で 外してしまうだろに・・・

曜日は エンペ義祖父の 3回忌だったので
曜日は あれや これやで それでなくとも 忙しいというのに
エンペが 自由になっていて シートやらが ボロボロで散乱
IMG_4938.jpg
自治会の大掃除に行って 散乱したシートやらを掃除して ブラッシングして ふ~
IMG_4942.jpg
おやつを もらうときは 賢いんですけどねぇ~
それにしても ロッツエンペの 胸元が どす黒い・・・ 洗わねば
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
674:NoTitle

テック君の哀愁漂う背中がなんとも言えず愛らしいですね笑。

おやつをもらうときの背筋のまっすぐ具合は、
猫にはぜったい真似できないまっすぐさですよね☆

こんな背筋ぴしっとした3匹に見つめられたら・・・・・・・
おやつばらまきます笑。

2010.06.06 22:48 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
675:NoTitle

テック君のあの後ろ姿、モエモエ~~~v-10
振り返ったあのお顔もなんともいえないv-10
テック君、ロッツ君、エンペ君、それぞれキャラがあって
いいですね!!偶然に今日、うちの3ワンコをシャンプーしましたよ~v-78すっごく疲れました(^^)

2010.06.09 23:11 さっちゃん #- URL[EDIT]
676:ふくちゃんママさんへ

テックは 一番年長さんだからか 哀愁が漂います・・・(/_;)

3色柴トリオが 背筋をピシッと伸ばすのは
おやつが欲しいときだけなんですけどね(-_-;)

おやつ ばら撒いてもらったら エライ興奮になるなぁ~
ん~~ ちょっと見てみたい気も・・・ ^m^フフフ

2010.06.13 18:52 >エンペ母 #- URL[EDIT]
677:さっちゃんさんへ

さっちゃんさんとこ シャンプーされましたかぁ~
うちも しとけばよかった
梅雨入りしてしまったぁ~(/_;)

3ワンコのシャンプー シャンプーする側の
心と体の準備が必要ですよねぇ~

2010.06.13 18:54 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

