
Comment (-)

近畿でも 梅雨入り!? そして 忘れ去っている いろいろ(>_<)

朝から 雨の 日曜日
3色柴トリオは サンルームの中の 自分の部屋で 過ごしてます
IMG_4944.jpg
エンペ母が のぞくと エンペロッツは さっそくごあいさつ
IMG_4946.jpg
弟’sの そんな様子を チラ見する テック
IMG_4948.jpg
エンペ母と戯れる弟’sを 横目に
IMG_4954.jpg
そそと ロッツの部屋へ・・・
IMG_4957.jpg
雨降りだと 散歩にも行けないしねぇ~ おやつでも あげよぉ~か~
IMG_4965.jpg
おやつがからむと さすがに テックも参戦です
IMG_4970.jpg
ん~ 梅雨入りするんだったら 昨日 シャンプーしとけば よかった
3色柴トリオ キトキト してるっ

「しとけばよかった」 といえば
使っとけば or やっとけば よかった とそのまま忘れ去ったものが 数々・・・
その第1段は これだぁ  韓国って いつ行ったんだっけ・・・
IMG_4975.jpg
今じゃもう どうやって 使うんだか・・・ 説明は ハングルと 英語だし・・・
誰か ご存じの方 教えてくださいまし
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
678:NoTitle

梅雨入りしてしまいましたねー・・・。
今日、ふくちゃんはオシッコを丸1日我慢していました。

韓国の化粧品・・・・もしやBBといえば、今流行りのBBクリームってやつですか?
確か、1つで化粧水・乳液・下地・ファンデをすべてできるとかいう・・・・・。
少なくとも、ワンコ用ではなく、女性用のものだと思います笑。

よくありますよね、大事にとっといたつもりが、記憶のかなたに置き忘れて、どうしたらいいかわからなくなること・・・笑。

2010.06.14 01:11 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
679:NoTitle

BBクリームってやつですね!!
残念ながら使ったことワン!!
でも何か高そう??使わないともったいないですよね~。
テック君は「かまって!かまって!」って感じはないのかな??でも遠くから見てるのね(^^)
うちもお兄ちゃんワンコは何か甘え下手?っていうか
出たがり妹の後ろの方にいるのに、すっごく見てるんです。
そこがもう犬バカ心を刺激され、私の方から抱きつきにいく
パターンばかりです(*^_^*)

2010.06.14 22:28 さっちゃん #- URL[EDIT]
681:ふくちゃんママさんへ

またまたの 超遅レスで 申し訳ありませんm(__)m

インターネットで BBクリームを調べてみると
BBクリームをぬるだけで ファンデーションになる 映像があったので
同じようにやってみたら 鉄火面になってしまいました(-.-)
BBクリームが悪いのか わたしの肌が悪いのか・・・ はさておき

ふくちゃんは すっかりお姉さんになってますね うらやましぃ~
エンペとは 大違いですよぉ~(>_<)

2010.06.27 14:57 >エンペ母 #- URL[EDIT]
682:さっちゃんさんへ

またもやの 超遅レスで 失礼いたしますm(__)m

うちも でしゃばり弟の陰に隠れがちの テックなので
心がけて かわいがって 兄の威厳を守っています!(^^)!
ロッツやエンペが ときおり テックにイケズをしているときは
母として ロッツとエンペに 厳重注意をしたりして

ホントの兄弟でなくても なんとなく兄弟関係になるもんです^m^

2010.06.27 15:01 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

