
Comment (-)

雨やら・・・ 霧やら・・・ の週末(>_<)

先週は エンペ曾々祖母33回忌の法要があったり しんどかったりで
またもや ブログを ほったらかしにしていた ら・・・

土曜日は 大雨 だぁ~
ロッツも 暇すぎて 自分の足 食べてるぅ
IMG_4982.jpg
エンペ母が覗くと 3色柴トリオが のそのそっと 集まります
IMG_4994.jpg
晴れたら シャンプー したげたいんだけどねぇ~
IMG_5003.jpg
家に入る スキをうかがう ロッツ
IMG_5004.jpg
IMG_5005.jpg
               このあたりに  エンペ母の足があります
IMG_5010.jpg
IMG_5012.jpg
IMG_5013.jpg
ロッツだけ 雨でも 元気です

日曜日は すごい ・・・
小屋に入って 出てこない エンペ
IMG_5017.jpg
テックは どんより してますが・・・  ロッツは 霧でも 元気です
IMG_5022.jpg
まっ 霧がかかってるのも この辺だけだろうなぁ~
IMG_5020.jpg
昨日 今日と エンペは 暇にまかせて 小屋をガシガシするので
IMG_5027.jpg
さらに ボロボロ 1歳半を過ぎても ハカイダーエンペは 健在です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
684:NoTitle

昨日の雨と今日の霧、半端じゃないですね~!!
えんちゃん宅もやっぱ霧ですか?!
なんとなくどの辺か察しがついちゃう(笑)
神戸で濃霧が出る所って限られてますもんねぇ~(笑)
ロッツくんはこんな天気でも元気そうでイイ顔してる~~!
ぽんたは世界の憂鬱背負ったみたいな顔で寝てばっか。
油断したらお腹にカビでもはえるんちゃうかってなくらい(汗)
明日からもまだまだジメ~っとした日が続くみたいなので
お互い体には気をつけましょうね!
そして運転などされることがあるなら・・・
この地方の濃霧にはくれぐれも注意です!!

2010.06.27 20:42 ぽんたママ #- URL[EDIT]
685:NoTitle

なんだかぬれおかきになってしまいそうなくらい、湿気っぽいですね~。
我が家では赤ちゃんのためと称してとうとうエアコンをつけてしまいました~。
エンペくんのふてくされた顔が・・・・プププ・・・かわいい・・・。
ロッツくんはムードメーカーですね☆
いつでも元気な表情を見るとなんだかこっちも元気になれちゃいます。
テックくんの哀愁漂う顔は、やはり長兄の貫禄でしょうか。
3匹血はつながってないのに、ちゃんと3兄弟の特徴があるような気がします。

兄弟たくさんって、イイナ♪

2010.06.28 01:00 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
687:NoTitle

エンペ君の上目なお顔があまりにかわいかったんで、まねをして
うちの子たちも上目使いに写真を撮っちゃいました!!
九州もすっごいジメジメで参ってます!!我が家はシニア犬のためと称してエアコンつけてます。
ロッツ君の元気な姿は頼もしいですね!!こちらも元気になりました。ありがと~~ロッツ君v-238

2010.07.02 09:09 さっちゃん #- URL[EDIT]
688:ポンタママさんへ

ポンタママさん ご無沙汰で~す♪
神戸で 濃霧って ホント限られます(^_^;)
昨年から 車通勤で無くなったので
新し車には フォグランプを付けませんでしたが
それまでは 必須!! でしたよ!
あと 冬場の スタットレスタイヤ・・・

今日はちょっと晴れたので ぽんたくんも ちょっと晴れ々かしらん?
梅雨があけるまで もうひと頑張りです!(^^)!

2010.07.04 18:08 >エンペ母 #- URL[EDIT]
689:ふくちゃんママさんへ

娘ちゃんのために エアコンをつけてしまうって 分かります (^v^)ウンウン
赤ちゃんは 汗かきですもんね♪
エンペは 梅雨バテで ふてくされブ~ ですが
ふくちゃんは 赤ちゃんと一緒に 快適空間♪

それにしても ふくちゃんと娘ちゃんの 快適生活のコツを
うちの 妹ん家の イチゴちゃんにも 教えてほしい
今日この頃(^_^;)

2010.07.04 18:13 >エンペ母 #- URL[EDIT]
690:さっちゃんさんへ

エンペは 梅雨バテで だいたいは サンルーム内で 上目づかいです(^_^;)
九州は こちらより早く 梅雨があけるんでしょうねぇ~
うちも 3色柴トリオが年をとってきたら 暑さ対策が必要だなぁ~

それにしも ロッツだけ なぜだか元気です!(^^)!

2010.07.04 18:16 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

