
Comment (-)

新幹線で ちょっと 東京(^^)v

エンペ ど~したぁ~
IMG_5131_20100710204254.jpg
そうなんです 
週末 曜日の夜から 仕事で 東京に行ってきました
夜の7時ごろに 東京に着いて まずは ホテルへ GO
泊ったのは 三井ガーデンホテル銀座プレミア
なんと 16階のロビーから 東京タワー  が見えるんですよっ スゴイッ
TS3C0183.jpg
すぐそこに見えるし 東京タワー に行ってみることに
TS3C0184.jpg
一度は行ってみたいと思っていた 東京タワーが ほらそこに
TS3C0186.jpg
大展望台からは 六本木ヒルズ  が見えました
TS3C0189.jpg
銀座に帰って 夕食は スペイン料理を 食べてることにして
夜の9時過ぎに やっとたどり着いたお店は 銀座エスペロ
TS3C0194.jpg
食べたのは パエジャコース
夏野菜のミックスサラダ
 東京に着いてから 歩き続けだったので ほっとしたとこに サラダがおいしぃ~
TS3C0190.jpg
エビ・カニ・白身魚の包み揚げパイ
 これまで食べたパイとは なんか違う これまた おいしぃ~
TS3C0191.jpg
スペインビールの クルスカンポ も飲んじゃいました
TS3C0192.jpg
スペイン風タマゴ炒め エビ・トマト・インゲン入り
 野菜たっぷりの タマゴ炒めなんだけど いい味だしてるぅ
TS3C0193.jpg
マッシュルームのガーリックソテー、パン
 パンをちぎって スープに浸して 食べるのですが Muy rico! (ムイ リコ!)
TS3C0195.jpg
牛ホホ肉の赤ワイン煮
 このあたりから お腹がいっぱいに・・・ でも これも Delicioso! (デリシオソ!)
TS3C0196.jpg
魚介類のパエジャ(国際大会2位)
 国際大会2位だけあって Bueno! (ブエノ!) なのですが お腹は 限界に・・・
TS3C0197.jpg
本日のデザート ドングリのムース(国際大会2位)
 デザートは 6種類の中から 選べて 飲み物も 選べます
TS3C0198.jpg
スペインティー リンデンの花の紅茶
 さっぱりして しめに ピッタリ
TS3C0200.jpg
ほんと おいしかったぁ~ 東京に住んでたら リピーターになるのにっ 残念

もっと 残念だったのは 夜中に あまりに食べ過ぎて・・・
おいしいと評判の ホテルの朝食バイキングが ちょっとしか 食べれなかったこと

曜日の夜 東京から帰ってきたら 3色柴トリオの 熱烈歓迎
やっぱり 家はいいわぁ~
IMG_5136.jpg
IMG_5137.jpg
IMG_5134.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
692:NoTitle

メッセージをどうぞおかえりなさ~~い(^^)
タワーも素敵だけど、やっぱり花よりだんご??
レストランがすてき~~~!!!
オッレ~~~♪アディオス♪
最後の1枚のエンペ君のうしろのロッツ君、かわいい(^^)

2010.07.11 09:15 さっちゃん #- URL[EDIT]
693:NoTitle

おひさしぶりです~☆
東京ブックマークの宣伝で東京行きたくなってる今日この頃。

いいですねぇ、ステキなホテルにステキな料理♪
本格的なスペイン料理を食べたことがないので、どれもこれも魅力的~ですが、禁酒中の私としては、スペインビールに惹かれます・・・。

前の日記のエンペくんのぐーたらっぷり、ふくちゃんも同じです笑。
最近暑いので、いつも玄関の床にべちょっと潰れて寝ています。

2010.07.18 00:17 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
694:さっちゃんさんへ

とっても 遅々のレスで 毎度すみませんm(__)m
なんか 東京行ったの いつのことやら~ ですが
また行くことがあったら スペイン料理は行ってみたいっ おすすめです(^O^)/
ロッツは いつでも シャッターチャンス です♪

2010.07.19 21:12 >エンペ母 #- URL[EDIT]
695:ふくちゃんママさんへ

お久しぶりになってしまいましたm(__)m
東京ブックマークなんてねっ そんなとこ 関西にもあるさっ
と思っていましたが
東京に行ってみると やっぱり違いますね なんせ高い建物に圧倒されますっ

梅雨も明けて これから 暑くなってきますよねぇ~
エンペも スキあらば 家に入りたそうにしてますよ
部屋はエアコンが フル稼働なのが わかるんですかねっ(^_^;)

2010.07.19 21:16 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

