
Comment (-)

ビバッ(^O^)/ 梅雨明け♪

やっと 梅雨があけましたねっ

梅雨が明ける前の 雨と雷 がすごかった とある日・・・
エンペ父が 家に帰ってくると  ロッツが こんなことに
IMG_5138.jpg
が苦手なロッツは 怯えて うっかり 入り込んでしまったらしい・・・

「ワンワン  訳:動画なんかとってないで 早く助けろよっ」 byロッツ
IMG_5139.jpg
やっと エンペ父に 助けてもらいましたとさっ

そんなこんなの梅雨も すっかり明けて いいお天気だった 3連休
土曜日は ポケモンの映画を観に 神戸に行ってきました
TS3C0206.jpg
まっ 朝の9時に モザイクをぶらぶらしてるのは 海外からの旅行者ばかり 暑いっっ
TS3C0207.jpg
ポケモンの映画 なかなか おもしろかったですよっ おすすめっ
TS3C0212.jpg
メイ号ちゃんも  一緒に 観に行けるようになったらいいねぇ~
IMG_5146_20100719205224.jpg
まっ これは どこでも売ってるんですけどねっ
IMG_5151.jpg
ぐるナイでも 紹介された 神戸魔法の壺プリン です
IMG_5154.jpg
食べ終わった後の 壺の利用法が ちょっと・・・

日曜日は お仕事

月曜日の 3色柴トリオ 涼を求めて 影のあるところへ
IMG_5156.jpg
IMG_5157.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5168.jpg
梅雨もあけたので シャンプー してあげないとなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
696:NoTitle

梅雨明けてから暑いですね!!
今日なんて、車の温度計で見ると、外気温が41度もありました!!
晴れるのはうれしいのですが、暑すぎて焦げそう・・・。
ふくちゃんは、爪切りを兼ねて、今週末美容室にチャレンジします(暴れるのでお店からは嫌がられますが・・・)。

今回の3連休は、初日が祇園祭りだったこともあって、観光客が関西にワンサといましたね。

壷プリン、おいしそう~☆
でも、お菓子の入れ物とか、かわいいとついついとっておいておくんですが、結局忘れ去って、何年か経って、やっぱり使わないよねって捨てることがしばしば・・・。

2010.07.20 22:46 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
697:NoTitle

お久しぶりでーす!
3柴ちゃんもお子ちゃまたちもみんな元気♪♪
そうそう、夏休みはポケモンの映画ですね(*^_^*)
ジブリ映画もあるし・・・
色々と足を運ぶことになりそうです♪
長い夏休みですがお互い元気に過ごしましょう\(^o^)/

2010.07.22 22:22 りり #- URL[EDIT]
698:NoTitle

甥っ子とポケモン見にいきましたよ~~v-218
おもしろかったですね♪
それにしても暑いですね~~v-42
梅雨明けしてすぐ3ワンコ洗いましたが、もうくたくたになりまた(*^_^*)
エンペ家も頑張ってね~~~v-91
ロッツ君(笑!)大丈夫でしたか~~?
最近、ロッツ君にはまってますv-10
うちの家族は今朝皆で大阪に旅行に出かけました~。
3ワンコもいるので、わたしだけ残ってま~~すv-22

2010.07.23 13:50 さっちゃん #- URL[EDIT]
699:ふくちゃんママさんへ

梅雨が明けてから ホント暑い 暑い(>_<)
3色柴トリオは 陰で ぐ~ったりしてます
シャンプーもしてあげたいんですけどっ 先延ばしになってます(^_^;)
ふくちゃん シャンプーに行くのですねっ
美人っぷりに 磨きがかかりますねっ(^O^)/

いやぁ~ それにしても 祇園祭って 夏だなぁ~!!

2010.07.25 17:19 >エンペ母 #- URL[EDIT]
700:りりさんへ

わぁ~ とってもお久しぶりですね♪
夏休みは ポケモン映画ですねっ
うちは 夏はポケモン 冬はドラえもんです(^^)v
ジブリも気になるとこですね!(^^)!

ポケモン映画は なかなかよかったので おススメです!
ぜひ 行ってみてくださいませ(^O^)/

2010.07.25 17:21 >エンペ母 #- URL[EDIT]
701:さっちゃんさんへ

3ワンコ シャンプーされましたか!!
うちは 先延ばしになってます(^_^;)
そうとう 余力がないと 3ワンコ 洗いきれませんよねぇ~
最近 土日のどちらかに仕事が入るので 2日休みが続くとき・・・
と 思ってはいるのですが (^_^;)ハハハ

そうそう 3ワンコいると 家族みんなで旅行とか しづらいですよね・・・
3ワンコ連れていくのも・・・ ですし(-_-)

2010.07.25 17:25 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

