
Comment (-)

暑い日の 3色柴トリオ~(^O^)/

毎日 暑い日が 続きますねぇ~
平日に 少し 早く帰れる日があって あらっ テックがいいお顔
IMG_5177_20100725164401.jpg
それは エンペ祖父が 夕方のお散歩に 連れてって くれたからですねっ
IMG_5179_20100725164408.jpg
暑い日でも テックの元気の素は 
IMG_5184_20100725164416.jpg
土曜日は またまた お仕事だったので
日曜日は 外も お掃除して 打ち水でもっ
IMG_5193_20100725170020.jpg
しげな 映像を  ど~ぞ

ロッツエンペは 全く 水に 興味なし
IMG_5194.jpg
そうそう ロッツの左耳は 茶色くなってきました
IMG_5196.jpg
エンペの いいお顔
IMG_5198.jpg
アップでも ラブリィ~
IMG_5200.jpg
水遊びができて 満足な テックです
1280043545lFsN6wkt.gif
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
702:NoTitle

テック君!楽しそ~~~v-46
うちも皆が帰ってきたら(他の家族は海水浴に行ってます。
また私だけ留守番)さっそくやってみます!!
テック君&エンペ君&ロッツ君はエンペ君おじい様が大好きなんでしょうねv-238
ロッツ君のお顔が満面の笑みだもんv-238
あれれ??ロッツ君の左耳どうしたんですかね~~??
気になりますよね~~??

2010.07.30 11:45 さっちゃん #- URL[EDIT]
703:NoTitle

あの落ち着きキャラのテックくんが!!!
はしゃいでる!!!かわいい!!

エンペくんはやはり、水はイヤですか笑。
兄弟だなぁ・・・。

ロッツくん、茶柴になっちゃう!?
年齢とともにだんだん白くなるのかと思ってましたが、
逆ですかー!!

2010.08.02 11:56 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
704:さっちゃんさんへ

またまた ずいぶんの ご無沙汰ぶりになってしまいましたm(__)m
平日の散歩は エンペ祖父が担当していて
エンペ祖父が来た気配を いち早く察知するのには スゴイ やっぱり ワンコだわっ
と 思います
なかでも テックは エンペ祖父のお気に入りなので 大切にされてますわぁ~♪

ロッツの左耳 茶色くなって 定着しました(^_^;)

2010.08.08 17:05 >エンペ母 #- URL[EDIT]
705:ふくちゃんママさんへ

コメント返しが 久しぶりになり過ぎました(>_<)スミマセン
日頃は 落ち着きはらっているテックも 水をみたら たまりません!(^^)!
エンペは 一度もお店のシャンプーに行ったことがないので
シャンプーも なかなか・・・ 

そうそう シャンプーして 白くなるかと思いきや
あんまり 白くならなかった ロッツでした(;一_一)


2010.08.08 17:12 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

