
Comment (-)

夏休みの 3色柴トリオ(^O^)/

まさしくだなぁ~ といった天気の日曜日
3色柴トリオは いたって元気に 過ごしていますよぉ~
IMG_5206.jpg
まっ たまには 暑さに負けて こんなことになったり・・・
IMG_5207.jpg
合間の ゲリラ雷雨に おびえたり・・・
IMG_5211.jpg
IMG_5220.jpg
生ごみ収集車に いどんでみたり・・・

めい2号ちゃんが 遊びに来たり・・・
IMG_5249.jpg
写真は 撮ってるんですけどねぇ~
IMG_5230.jpg
夏バテして 更新をさぼってるのは エンペ母ばかりなりぃ~
ということで
奮起して シャンプ~をしてみましたっ
IMG_5260.jpg
IMG_5262.jpg
IMG_5265.jpg
どうにか こうにか 3色柴トリオを 洗い終えたら あとは 自然乾燥ぉ~

とその間に 後片付けをしていたら・・・
エンペが しっこ かけとぉ~ぞぉ~」 byエンペ父
IMG_5268.jpg
許せんっっ
こんなときは 本格カレーを食べて 元気回復
と 出かけたのは チタウンカフェ
エンペ父が ランチを食べに行って おいしかったらしいので 一度食べてみたかった

今日は お持ち帰りにしましたっ ※全品お持ち帰りができます
エンペ母は プラウンカレー をチョイス
他に プレーンナン ガーリックナン タンドリーチキン サモサ を分けて食べましたが
どれも グッドチョイス
写真は 美味しすぎて 撮り忘れたのが 残念っ

お持ち帰りを待つ間 コーラをサービスしてくださったし
お店の方は いい感じで お店もキレイで いい雰囲気だし
近くにあったら 毎日通うのにぃ~~~
お近くの方は ぜひ行ってみてください

でっ カレーで元気復活したとこで やっと 更新できました
がっっっ さぼっている間に 1000番台まで落ちましたぁ~ォ~
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
706:NoTitle

やっぱ夏はカレーですよねぇ~!!!

男3ワンをシャンプーするのは、かなりの気合がいったでしょう・・・お疲れ様でした!!
自然乾燥中の過ごし方が、テックくんはじっと待ち、ロッツくんは元気に走り回り、エンペくんはそれに少し面倒臭そうに付き合うってゆーのが、いかにも性格がでていて笑えました。

2010.08.11 01:05 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
707:NoTitle

シャンプーお疲れ様です
毛も抜けるし、ほんと重労働ですよねv-91
めいちゃんかわいい~~v-10
めいちゃんの後ろにかわいい絵を発見!!
エンペ君兄さん達の作品ですか~~???

2010.08.13 09:27 さっちゃん #- URL[EDIT]
708:ふくちゃんママさんへ

夏は あのカレーのスパイスが たまりませんっ^m^

3ワンコのシャンプーも 暑いと大変ですが
ドライヤーが省略できるので 助かるかもっ(^^)v

1ワンコだったら 頻繁にシャンプーしたげて 家で過ごせるかも・・・
とちょっと想像してみましたが ムリ ムリ ムリ(^_^;)

いつも ふくちゃんの様子を見ながら 育ちでワンコも変わるのね・・・
としみじみする 今日この頃です(>_<)

2010.08.14 19:01 >エンペ母 #- URL[EDIT]
709:さっちゃんさんへ

めい2号ちゃんの 後ろの絵は 小兄のです(*^_^*)
赤ちゃんは カワイイですよね♪
うちの3ワンコも 赤ちゃんのころは・・・ と思いだしますよっ♪

うちは男ばかりなので せめて ワンコは女の子にしといても
よかったかなっ とも思いますが
オスばかりの 3ワンコも それはそれで 楽しいかもっ(^_^;)

2010.08.14 19:06 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

