スポンサーサイト

Comment (-)

我が輩 キズつけましたぁ!? (>_<)

ちょっと これ 見て! 
CIMG1152.jpg

母上 それ どうしたんだワン
CIMG1145.jpg

これもぉ! 
CIMG1154.jpg

だれにやられたんだワン
CIMG1140.jpg

あんたよぉ~~~ 

あんたってだれだワン
CIMG1139.jpg

その つぅ めぇ

なんのことですワン?
CIMG1143.jpg

あれっ これ なんだワン?
CIMG1142.jpg
きっと 新しい我が輩のおもちゃだワン 

CIMG1134.jpg
ふっ ふっ ふっ 明日研いでやるぅ 

母上こわいんだワン 
CIMG1137.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
55:やられてますな~

エンペ母さん、こんばんは。

「我が輩」様の甘噛み攻撃、ひっかき攻撃も相当激しくなっているようですね(笑

虎哲も最近はめっきり少なくなってきましたが、
エンペ君の頃は、私の両手は月のクレーターのように小穴だらけでしたよ。

エンペ君も早ければ今月中ぐらいから、乳歯が抜けてくると思います。
普通、上の前歯が真っ先に抜けます。

歯の生え替わりの時期に入ると、カジカジ攻撃、
ますますひどくなりますよ。

あっそれと、乳歯の犬歯抜けたらゲットしてくださいね。
ちょっとした隙に食べてしまいますから。

虎哲の乳歯は、入念に消毒後、カプセルに入れて冷凍保存してありますよ。
将来獣医学が進んだ頃、乳歯から万能細胞取り出して、臓器や器官を再生するってことも、夢じゃないんです。

2009.01.16 23:45 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
56:Re: やられてますな~

虎哲パパさん コメントありがとうございます<(_ _)>
虎哲くんも エンペの頃はこんなだったんですねいぇ
上の2ワンコもたぶん同じだったと思うのですが・・・
落ち着いてしまうと忘れていました(^_^;)
乳歯をうまくゲットできるかどうか・・・
今でも おもちゃを噛んでボロボロになったかけらが見つかりません
たぶん食べてしまったのかと・・・
上の2ワンコは結局乳歯はいつのまにかはえかわっていたので
注意して エンペの乳歯は確保したいと思います(^^)/
これから 虎哲パパさんのところにお邪魔してカキコミしてきます

2009.01.17 11:16 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

