
Comment (-)

低気圧 ボーイ(;一_一)

蒸し蒸し じとじと な土曜日 しかも 暑い
お盆で 近所のエンペ祖父母宅に行ったときに めい号ちゃん 連れてきました
IMG_5297.jpg
男の子に見えますが 女の子ですよぉ~
しかも いつも同じ服ですが 偶然ですよぉ~
エンペ家は ヒトも ワンコも だらけ
IMG_5299.jpg
IMG_5300.jpg
そんな環境で しかも末っ子のエンペは ふくちゃんみたいには なれないな・・・
その兄は といえば・・・
逃亡犬 改め 低気圧ボーイ
雷がダメなのか・・・ 低気圧で関節でも痛むのか・・・
こんなとこや
IMG_5302.jpg
あんなとことや
IMG_5303.jpg
ハッ ハッ ハッ いいながら
IMG_5308.jpg
そんなとこや
IMG_5309.jpg
ひたすら 隙間を求めて 隠れようとする ロッツです
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
710:NoTitle

めい2号ちゃん、おっきくなりましたねー☆
もうお首がしっかりしてきてはりますねー♪

そういや、エンペくん家はママさん以外みーーーんな男子なのですね!!
我が家はパパさん以外みーーーんな女子です。
我が家では犬を飼うとき、なんの迷いもなく女子を選んだのですが、やはり家族が男子系だと犬も男子、女子系だと犬も女子ってカタチが多いんでしょうかね?

エンペくんの末っ子ぶりを見たら、ふくちゃんがうらやましがるだろうなぁ・・・笑。

2010.08.18 00:26 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
711:NoTitle

おひさしぶりです。

ウチも母以外全員♂です^^
母は虎哲を連れて帰ったとき、「犬まで男かいな」って言ってました。

ロッツ君、雷怖いんですか。
まあ普通大抵のワンコは怖いんですけど、虎哲はなぜか、相当キツいヤツでも全々平気です。地震も平然な顔してます。
その反面、セミとか蟹とか亀とか、哺乳類以外の小動物が怖いという変わったヤツです。

2010.08.18 23:05 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
713:ふくちゃんママさん & 虎哲パパさんへ

コメント返しがす~っかり遅くなった無礼を
お許しくださいましm(__)m

このあと ブログにお邪魔してコメしてきますわ(^O^)/

2010.09.06 18:20 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

