
Comment (-)

ロッツの謀反(;一_一) その前に・・・

まだまだ暑い 日曜日
テックロッツの ワクチン接種に行ってきました
      ロッツ            エンペ父    テック(見えない
IMG_5483.jpg
エンペ母一人で 連れて行ったので 注射の写真は撮れませんでしたが
今年も 無事に 注射できました 
IMG_5490.jpg
ロッツの耳は 外耳炎だったようで 念のために お薬を塗ってもらいました
IMG_5491.jpg
今すぐにでも帰りたいテック と 先生のおやつに釘づけのロッツ
IMG_5486.jpg
このペアは 車酔いしないから 助かるわぁ~
IMG_5488.jpg
そんな こんなで 8月が 終わっていきます
このの思い出といえば ロッツの謀反 なのですが・・・
その前に こないだ行った 海遊館の写真をど~ぞ
IMG_5371.jpgIMG_5381.jpg
IMG_5385.jpg
IMG_5396.jpg
IMG_5409.jpg
小兄は イルカより マンタより マンボウより ジンベイザメより・・・
カメ
IMG_5410.jpg
カニに 興味津津
IMG_5426.jpg
8月31日まで DSを持っていくと 説明が聞けます
IMG_5429.jpg
博覧会2010では サメとエイが 触れるので 小兄は 一心不乱に・・・
IMG_5444.jpg
IMG_5449.jpg
IMG_5456.jpg
大観覧車からの 海遊館です
IMG_5461.jpg
IMG_5465.jpg
いい思い出になったわ~ って ロッツの謀反のことを 忘れるとこだった
また 明日につづきます ということで
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

