
Comment (-)

ロッツの謀反(;一_一) では ど~ぞ!

さて の暑い とある日・・・  エンペ母が 仕事から帰ってくると・・・
IMG_5311.jpg
エンペがしょげてますが エンペのせいではありません
IMG_5312.jpg
こんなことをするのは ずばり このワンコ でしょ
IMG_5320.jpg
どうも 穴を掘って そこで寝ると 涼しいから のようなのですが
IMG_5321.jpg
数日 とりつかれたように 穴を掘りまくる 日々が続き・・・
コンクリートが どろどろになるので 掃除して 洗わねば

水に濡れた テックをなめる やさしいロッツ なのに・・・
IMG_5325.jpg
IMG_5337.jpg
穴を掘らないように 仕切った柵の中に 入るかぁ しかしぃ
IMG_5350.jpg
IMG_5351.jpg
仕方がないので 柵を こんな風 にしてみたり
IMG_5354.jpg
あんな風 にしてみたり
IMG_5355.jpg
したのが 裏目に出て・・・  逃げました・・・ おぉ~
たぶん エンペ一家で 夕方 買い物に出たスキに・・・
夜になって 近所の方が ロッツを連れて来てくれるまで 誰も気づかず・・・
仕方がないので せっかくの柵を撤去して こんな風にしてみたところ
IMG_5468.jpg
今度は こんなとこに 入り込むようになりました
IMG_5476.jpg
出れないのかと 心配しましたが ちゃっかり 出てきます
IMG_5471.jpg
まっ 逃げなくなったから いいか・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
712:NoTitle

毎回やってくれますね、ロッツくん・・・・汗。

ロッツくんにGPSをつけて追跡してみたいものです。

真っ黒なテックくんのほうが、暑さがこたそうなんですけどねぇ、白いから皮膚がデリケートなのかしらん??

我が家も今月末から1戸建に引っ越すので、ふくちゃんの脱走が心配です・・・。


2010.09.03 01:46 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
714:ふくちゃんママさんへ

いつも遅レスで すみませんです(/_;)
ホント ロッツにGPSが付けれるなら 付けてみたい(-_-)
だんだん慣れてきて 今回は家の誰も気付かなかったのが
情けない ふ~(^_^;)

ふくちゃんママさん家は お引っ越しされるのですか!?
楽しみですで♪ ふくちゃんも喜びますで!(^^)!
脱走なら ふくちゃんはきっと大丈夫!
エンペも 脱走はしませんから!!
また 新しいお家の様子 ブログで楽しみにしてますね♪

2010.09.06 18:24 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

