
Comment (-)

換毛期の強いミカタ♪ !(^^)!

まだまだ 9月とは思えない 暑い毎日が 続きますね・・・
は やってくるのだろ~か~ と心配になってくるというのに
に 年回 やってくる換毛期は ちゃんと やってきました
こんなときは ちょっと前に買って しまってた あれ でしょ
IMG_5272.jpg
ケートリーターって ファーミネーターを パクッたかのような ネーミングに
IMG_5273.jpg
半信半疑でしたが・・・    おいおい 食べるなっっ
IMG_5274.jpg
いい仕事 してくれます 
IMG_5498.jpg
仕上げは いつものブラシでっと
IMG_5508.jpg
最近 お休みが変則的で 今日 家にいると・・・

回 ゴミ収集車が来るたびに こんな風なのね・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
715:NoTitle

もう換毛期の季節ですかー!!??
心の準備が・・・・。
ケートリーター、すごい威力ですね!!
うちも買おうかしら・・・。
引越し早々(あ、今月下旬に引っ越します♪)、毛まみれとか悲しすぎる・・・。

エンペくん、なぜゴミ収集車にあんなにご執心なのかしら??
吠え声がやっぱりふくちゃんと似てる、性別が違うのに不思議だなぁ。

2010.09.07 01:10 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
716:ふくちゃんママさんへ

ケートリーター あまり期待していなかっただけに 感動でした!!
うちは テックが年中モコモコしていて そこいらのブラシでは らちがあかなかったので・・・
エンペも そろそろ抜け始めてますので ふくちゃんもそろそろかも??

外で飼っていても 毛にうんざり(-.-)しますが お家だと 大変だろうなーーと思うのですが ケートリーターなら だいぶ防止できるかも!(^^)!

吠え声 ふくちゃんと似てますか!? やはり 兄弟ですね♪
うちの3兄弟は それぞれ 同じオスでも 鳴き声が違いますよ^m^

2010.09.12 16:09 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

