
Comment (-)

暑い!暑い!!暑い!!!

9月も中旬 になろうかというのに・・・
とどめのように暑い この週末っっ
土曜日は 3色柴トリオも ぐ~ったり
IMG_5512.jpg
IMG_5514.jpg
そんななか メイ2号ちゃん が遊びに来てくれました
IMG_5524.jpg
またまた 例のピンクのお衣装でぇっ 
IMG_5527.jpg
そして 日曜日 まだ 暑い
ワンコ まどろむ 涼しげなテックの 写真を写していると
IMG_5532.jpg
割り込んでくるのは やはりロッツ 輝く美白だわぁ~
IMG_5535.jpg 
そんなを どうにか押しのけ
IMG_5536.jpg
エンペ 参上 こちらは 少し夏やせ
IMG_5537.jpg
斜め隣りのお宅(もちろん 三井ホーム施工) では
エンペ家と同じく がっさり剥離していた 外壁の塗装が始まりました
IMG_5539.jpg
明日から らしくなるらしいから あと少しの辛抱だねっ
IMG_5543.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

717:NoTitle

なんだかまた猛暑でつらいですねー。
暑いけれど9月、とうとうふくちゃんのオシリの毛が少しほろほろと・・・・抜け始めてしまいました!!
ケートリーター早く買わねば!!!!

しかし、この暑い中でもロッツくんの笑顔は爽やかですね!!
よっ夏の似合うオトコ!ってカンジです。
エンペくんは夏ヤセ・・・・う、うらやましい!!
ふくちゃんは夏も順調に太り(食べてないのに・・・)、さらにフードを減らそうかと思案中です・・・汗。

メイ2号ちゃん、大きくならはりましたね☆
オメメが大きくなってはっきりしてかわゆい~♪

2010.09.13 00:50 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
718:ふくちゃんママさんへ

やっと 涼しくなりました♪♪
ケートリーターのお陰で テックとエンペは スッキリしてます
ファーミネーターほど高くないので お得感がありますよ!(^^)!

エンペは アンダーコートがスッキリすると ちょっと腰のあたりが・・・
痩せすぎ!? と心配になります
ふくちゃんは 夏瘦してません??

めい2号ちゃんも 娘ちゃんとふくちゃんのように 仲良くなれば いいなぁ~

2010.09.20 16:26 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

