
Comment (-)

あれ鈴虫も 鳴き出した(^O^)/

やっと らしくなって
小兄が 小学校でもらってきた スズムシも 本格的に 鳴き出しました

最初は ノコギリをすり合わせたような へたくそな 鳴き声でしたけどねぇ~

 あれ鈴虫も 鳴き出した りんりんりんりん りいんりん
          秋の夜長を 鳴き通す ああおもしろい 虫のこえ 


毎日 エンペ母が せっせと お世話した甲斐があったわぁ~

まっ 小兄の「僕が世話するから~」に またもや 騙されましたけどねぇ~

この時期 モコモコになる テック
IMG_5544.jpg
IMG_5546.jpg
今年は ケートリーター のおかげで ーッキリ
IMG_5580.jpg
またまた メイちゃんが 遊びに来てくれました
IMG_5556.jpg
IMG_5569.jpg
いつもとちょっと違う ピンクのお衣装です
IMG_5579_20100920161011.jpg
3色柴トリオと 対面できるのも もう少し
IMG_5594.jpg
な~んて のらくらしていたら・・・  1250位って
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

