
Comment (-)

フロントラインの ご褒美って!?(-_-;)

昨日の土曜日
やはり メイ号ちゃんは やって来ました
IMG_5649.jpg
今日は I AM THE QUEEN です (世間の声を代表して)クイーンって
IMG_5664.jpg
小兄には 笑顔をふりまきます  がっっ エンペ母には さっぱり
IMG_5675.jpg
まっ 3色柴トリオは 笑顔をふりまいてくれるよねっ
IMG_5683.jpg
ぺろって おやつで釣ってるのが バレるではないのっ
IMG_5685.jpg
フロントラインをしようとして エンペなんざぁ~ まさしく 向かったし
IMG_5686.jpg
普段は 温厚なテックでさえ 唸りかけたし・・・
IMG_5687.jpg
唯一 静かに フロントラインをさせてくれたのは ロッツだけ
IMG_5688.jpg
フロントラインなんて くも くも ないのにっ 他のお宅では どうなのかしらん
なのに ご褒美のおやつって 腑に落ちないけど・・・ ブチブチ
IMG_5690.jpg
ここで一句 秋深し フロントラインも あと おみごと(自画自賛
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
719:NoTitle

おひさしぶりです!!
引っ越しでネットを解約して、まだあと3カ月ほどネットなし生活が続きそうです。
今日は実家のパソコンからお邪魔しています。

エンペくんたち、すっきりしてはりますねー☆
我が家ではまだ抜けはじめていないのですが、恐ろしいです・・・。
新居が毛まみれに・・・笑

2010.10.02 13:24 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
720:ふくちゃんママさんへ

おひさしぶりですぅ~(^O^)/
お引っ越しは 順調かしらん?? と思いながら
ふくちゃんブログを ちょくちょく 覗いておりました♪

ふくちゃんも 今日は お誕生日ですねぇ~♪
おめでとぉ~~~ 2歳って 早いですよね!!
新しいお家でのふくちゃん 楽しみにしてます!(^^)!

2010.10.02 21:23 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

