
Comment (-)

ハッピ~ バースデェ~ エンペ~♪

晴れ 行楽日和 の土曜日
今日は エンペルトの お誕生日 歳です おめでたい
兄弟犬の ふくちゃんも おめでとぉ~~う
IMG_5714.jpg
テックも くねくねダンスで お祝いします
IMG_5715.jpg
ロッツも 晴れやかな笑顔で お祝いムードを 盛り上げます
IMG_5725.jpg
斜め隣りのお家 きれいになったし
IMG_5728.jpg
ロッツからは ボールのプレゼントの贈呈です     ・・・ウソです
IMG_5736.jpg
部屋から 3色柴トリオの様子が見えるのが 幸せなひととき 
IMG_5742.jpg
メイ号ちゃんも お祝いに来てくれましたぁ~
IMG_5746.jpg
エンペと いつ頃 遊べるようになるかなぁ~
IMG_5756.jpg
そうそう なんかプレゼントしないとね
IMG_5767.jpg
IMG_5770.jpg
IMG_5771.jpg
この笑顔の先には もちろん これがありました
IMG_5774.jpg
ここで一句 秋になり 何よりおやつの 3色柴トリオ  またまた字余り
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
721:おめでとうございます♪

エンペ母さん、ご無沙汰しています~^^
最近読み逃げばかりでした。

2才おめでとうございます☆
そうそう同じ犬舎のくるみちゃん、エンペ君の
2日前に2才のお誕生日でしたよ。
そのころはベビーラッシュだったんでしょうか?^^)
ころころの赤ちゃんがたくさん生まれていたんですネ~
想像しただけで萌えますわ~

まだ2年も経ってないのに3ワンちゃんたちはずっといっしょ
に居るようですね。
毎日にぎやかですね~エンペくんのまわりは。

いつか3ワンちゃんとうちのワンズお会いできるかなあ?
なんて~ラブコールして^^

エンペ君、今日はごちそうだったかな?

2010.10.02 22:35 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
722:お誕生日おめでとう♪

エンペくん、お誕生日おめでとう!
日々の忙しさに流され、パソコンもあまり開かないけれど、
大ファンの三色トリオちゃんはそのたび見てま~す(*^^)v
うちの周りにもたくさん柴友がいますが、
ホントエンペくん達がご近所さんだったらゆずも私たちも
とってもうれしいのになぁ。
またいつかゆずと遊んでやってください\(^o^)/

2010.10.03 01:52 四姉妹まま(ゆずの母) #- URL[EDIT]
723:MIYAKOさんへ

わぁ~ コメントありがとうございます(^O^)/
ほんと お久しぶりになってしまってますね♪
わたしも 読み逃げ専門で・・・(^_^;)

2歳って あっという間の気がします=^_^=
エンペのお陰で ブログを書いたり いろんな方とお知り合いになったり
ほんと エンペ様様 です♪

また何かの集まりのときに参加したいな~ と思いながらも
なっちゃんとハルちゃんとも なかなかお目にかかる機会がないまま
2歳になっちゃいまいしたが・・・(^_^;)
どこかの機会に 初対面いたしましょぉ~ね!(^^)!



2010.10.03 17:43 >エンペ母 #- URL[EDIT]
724:四姉妹ままさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
お誕生日コメントをいただき ありがとうございます(^^ゞ
最近は 週一の更新が やっとこさになってますが
エンペブログをのぞいてくださって 感謝です!(^^)!

今年は 外壁やらで 同窓会にも行けなかったので(/_;)
ゆずちゃんとも お目にかかれませんでしたが
どこかの機会で またエンペとも遊んでやってくださいまし(^O^)/

2010.10.03 17:52 >エンペ母 #- URL[EDIT]
725:祝エンペ君2歳!

エンペ君、2歳のお誕生日おめでとう!
虎哲は6月に一足早く2歳になりましたが、本当にあっという間ですね。ついこの前子犬だと思っていたのに。

3頭みないいお顔してます。
メイ2号ちゃんもかわいいですね。

また機会があったら虎哲とも遊んでください。

2010.10.03 22:55 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
726:虎哲パパさんへ

お誕生日コメント ありがとうございます(*^_^*)
いつもの 遅レスになってしまって(^_^;)

ついこの間 エンペがうちにやって来た感じですのに
あっという間に 2歳です♪ 早いですよねぇ~

虎哲君も お兄さんだと思っていたら
同じ学年!? なんですよねぇ~~~
これからも 旅の様子 楽しみにしてますね(^O^)/

2010.10.10 21:54 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

