
Comment (-)

今度は・・・ (;一_一)シンジラレナイ

10月は イベント月のため 日曜日も 仕事のエンペ母
家に帰ると・・・   ちょっと そこに落ちてるものは 何
これまでも 小鳥やら イモリやら カマキリやら の亡骸が 落ちてたことは よくあれど
ちょっと 近寄って よく 見てみましょ  じぃ~~~
IMG_5777.jpg
って これ・・・   まさかのぉ~~スズメバチやん
IMG_5776.jpg
           さては エンペかっ
IMG_5786.jpg
               はたまた テックかっ
IMG_5788.jpg
       それとも ロッツかっ
IMG_5794.jpg
まさかっ スズメバチの 毒が まわったのかっっっ
IMG_5795.jpg
大丈夫っ
IMG_5797.jpg
大丈夫っ
IMG_5803.jpg
テックってば が汚い・・・
IMG_5804.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
727:NoTitle

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

2010.10.16 20:47 pupu #- URL[EDIT]
728:Re: NoTitle

お初のコメント ありがとうございます(^O^)/
1週間に1度 どうにかこうにかの 更新ですが
また お暇なときに お立ち寄りくださいませ=^_^=

2010.10.17 16:42 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

