
Comment (-)

秋深き 隣は 何をする人ぞ・・・

深き ぽかぽかした曜日
3色柴トリオ と 小兄 がくつろいでます
IMG_5820.jpg
テック
IMG_5826.jpg
ロッツ
IMG_5822.jpg
エンペも みんな 元気です
IMG_5825.jpg
エンペは お尻の臭い や 足の臭いが 大好き 変な趣味・・・
IMG_5829.jpg
ロッツは さりげなく エンペ母に 撫でてもらいに 寄って来ます
IMG_5836.jpg
テック 今年は  がきれいだよぉ~~ (例年は 中途半端な 換毛期で・・・
IMG_5845.jpg
あれっ エンペ ど~したん(全然 動かなかったので ちょっと 焦りました
IMG_5852.jpg
朝夕は 冷え込むようになったので 毛布を買ったら やはり こんなことに・・・
IMG_5864.jpg
この儀式を 済ませないと ちゃんと 敷いて使えないようで・・・
今日 人間には コタツを 出しました・・・ まだ 10月だけど・・・  あったかい
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

