
Comment (-)

週末の あれや これや・・・

曜日 お天気の 3色柴トリオ
IMG_6061.jpg
今年も エンペは 毛布を敷かないと コンクリの上で 寝ない主義のようです
IMG_6069.jpg
エンペ母の妹が お知り合いの お葬式に行くので
メイちゃんメイ号ちゃんが うちにやって来ました
IMG_6073.jpg
小兄も 最初は ミルクをあげたり お世話してたものの
IMG_6067.jpg
途中から ゲームに夢中になって・・・ ほったらかし
IMG_6079.jpg
でも 気にせず くつろぐ メイ号ちゃん
IMG_6083.jpg
さんざん 泣いた後に こてっと 寝てしまいました
IMG_6086.jpg
そんな週末 大兄の 39℃台の熱が下がらず・・・
曜日に 近くの病院の 休日診療へ
感染症だったらしく 抗生剤をもらって 様子を見ることに・・・
そんな こんなで 3色柴トリオに かまってあげれなかったからか
週末 いつになく ワンワンワン と吠えるっっっ
IMG_6097.jpg
ここは おやつで ご機嫌を・・・  
IMG_6096.jpg
唯一 ちゃんとフセ ができる  どやっ顔のエンペ
IMG_6105.jpg
ちょっとは 機嫌が なおったかいな
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

729:NoTitle

お久しぶりです~☆
やっと、ネット開通しました。

いい季節ですね。
ゆっくりお散歩が楽しめます。
1年中秋だったらいいのにぃ。

メイ2号ちゃんは、人見知りしないんですか?
お利口さんにお預かりされてるなんて、すごい~☆

早く、アンヨして、エンペくんたちと一緒にお散歩♪なんてしてほしいですね!!

2010.11.13 18:58 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
730:ふくちゃんママさんへ

お久しぶりです!(^^)!
お引っ越し&ネット開通♪ おめでとうございます(^O^)/
これから お邪魔しに行きますね♪

2010.11.14 17:44 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

