
Comment (-)

せっかくの毛布・・・(;一_一)

寒くなってきたので せっかく 敷いたげた 毛布なのに・・・
いっっっ 黄色いシミがあるし きっと エンペだなっ
ということで 洗うことにしました
まっ 何でも倍 洗う手間も倍 あ~しんどっ ぶつぶつ
IMG_6107.jpg
なので してる間 新しい毛布を・・・ と入れたげたら
IMG_6114.jpg
ロッツの毛布なら まだしも・・・ 
IMG_6120.jpg
テックの毛布まで・・・       
IMG_6125.jpg
こっちのは まだまだ 渇きそうにありません
IMG_6131.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
731:NoTitle

洗濯物が乾きにくい季節になりましたねー。

うちも最近ふくちゃんの敷物を新調してあげました☆
早速破壊しかけていますが・・・・笑

2010.11.19 00:34 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
732:ふくちゃんママさんへ

やはり ハカイダーの血が 騒ぐのですね・・・
兄弟だわ^m^
って うちは 3ワンコとも ですけど(^_^;)

しっこをかけるのは エンペだけです(-_-;)

2010.11.21 17:56 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

