
Comment (-)

ハチ公やら いまさら換毛期やら

エンペ母 不覚にも 風邪気味
というのも 先週は 月火曜日に 東京へ行っていたから
宿泊は ホテルユニゾ渋谷
シングルを予約したのですが お部屋が空いていたらしく ダブルのお部屋で広々 
SH3I00280001.jpg
5月に オープンしたばかりということもあって 水回りも キレイ
SH3I00300002.jpg
SH3I00310001.jpg
SH3I00320001.jpg
アメニティーセットも 揃っています
SH3I00330001.jpg
プラズマクラスターイオン発生機 があるので お部屋の空気もキレイ
SH3I00470001_20101121180332.jpg
夕食は ぐるナイゴチになります!で放送のあった アンジェパティオ
SH3I00340001.jpg
携帯で写真を撮ったので ぶれてしまって 残念
SH3I00350001.jpg
7,800円 のコースを食べました  アミューズは イサキのカルパッチョ
SH3I00360001.jpg
前菜は あん胆のテリーヌと3種のソース(真ん中のはゆり根のソース) トマトのジュレ
SH3I00370001.jpg
パンは 3種類 どれもおいしかったです
SH3I00380001.jpg
パスタは イノシシと里芋の手打ちパスタ
SH3I00390001.jpg
魚料理は スズキのグリル ポルチーニ茸のソース
SH3I00410001.jpg
肉料理は 豚肉のグリル イベリコ豚のソース
SH3I00420001.jpg
少しずつなのですが ここで 十分お腹いっぱい
どのお皿も お野菜まで おいしい
最後は チョコレートのケーキ、カシスとブルーベリーシャーベット
SH3I00450001.jpg
お店のスタッフの方もステキで 楽しいひと時でした
雨がふっていたので 行き帰りは タクシーを使ったのですが
渋谷のタクシーの運転手さん どちらも 親切で いい方でした
翌朝は晴れていたので 渋谷の 忠犬ハチ公は 押えとかないと
SH3I00490001.jpg
家に帰れば 3色柴トリオ  あれっ 白い毛がふわふわと・・・
IMG_6141.jpg
ロッツの 遅れてきた反抗期 ならぬ 換毛期 です   今頃・・・
IMG_6145_20101121174327.jpg
風邪でしんどかったけど メイ号ちゃん が来たので
IMG_6147.jpg
張り切って 笑わせましたら    疲れました・・・
IMG_6153.jpg
小兄の横に テックが 忠犬ハチ公 みたいに座っていたので 
写真を撮ろうとしたら・・・    動いた   忠犬テック ならず・・・
IMG_6166.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
733:NoTitle

ステキなホテル~☆
私もホテルで優雅な夜を過ごしたい~・・・。

換毛期・・・・ふくちゃんまだ来ません・・・。
エンペ母様を習って、ケートリーターを購入してスタンバってるのに笑。

2010.11.29 00:21 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
734:ふくちゃんママさんへ

遅レスで すみません(^_^;)
12月になって やっと 毛も抜けなくなりました(^^ゞ
エンペは 換毛期 ごっそりでしたが 兄弟でも違うのかもっっ
新しいお家なので 毛が抜けないに こしたことはないですよねっ

春の換毛期に ケートリーター 使ってみてください 感動ですよ♪

2010.12.04 23:32 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

